注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

単発愚痴~同居嫁の苦悩~

No.39 12/04/16 17:14
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

ご無沙汰です😃

無事退院してまいりました😃
普段安静になんて出来ていなかった分、入院中薬飲んで横になっているだけでもかなり効果的だったようで、予定の3~4週間からだいぶ早くに切迫早産の状態から脱することが出来ました✨
現状を知る友人や叔母からは「もう少しゆっくりさせてもらえばいいのに…」と言ってもらえましたが…💦正直私もそうしたい(笑)

あいかわらず恥骨痛はとてつもなく痛みますが💧子供達に寂しい思いをさせてしまったのが…😢

退院してから、だいぶ義家族は協力的にはなりました💡
今回は義妹が一役買ったそうで。(子供達を連れてお見舞いに来たときに、一緒に廊下を歩いていたら看護師さんに「○○さん❗安静にしてなきゃ治療にならないでしょ❗」と怒られたことがあり…💦)
それから実感として「大変なこと」なんだと認識されたんでしょうね💧

まぁいつまで続くかわかりませんが、正期産になるまであと1ヶ月、なるべく静かにすごそうと思います。

39レス目(113レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧