注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

先が見えない

No.184 12/03/31 21:29
社会人184
あ+あ-

貴女の気持ちわからなくもなくないです、私は二十歳で子供を産み、旦那は仕事を辞めてたのを話もしてくれずに、仕事に行くふりをしてパチンコへ行ってました。養ってもらってなく、子供の市からの育児手当も子供の通帳から夫の通帳に夫が移してました。釣った魚にはエサはやらない感じですね。付き合ってた時は私から別れ話をしましたが、俺はお前がいなきゃ死ぬとか言われて浮かれたバカな自分がいました。妊娠中も工場で働き、早産、出産してから2ヶ月後にまた同じ工場に頼んで働かせてもらい、育児に仕事、家事、同じ同級生はお洒落とかして遊んでいて羨ましかった。義母にとっては初孫であり可愛がってくれました、子供を連れて実家に帰り別居もありました…私の親は世間体を気にして親権は夫、でも義母が育児してます。義母は悪い人ではありませんが駄目息子が可愛い、血が繋がってない私は他人、子供とは8年会っていません。恋人はいなく子供の為に貯金してます、それが私のせめてものできることだと…親は再婚を進めてきますが、私は再婚する気はないです、でも元夫は一生許せい自分がいます、子供には罪はありません、

184レス目(359レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧