注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

主人の考えていることが分かりません②

No.49 12/06/30 01:28
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫48

🍀小太り主婦さん、いつもいつも本当にありがとうございます😭
体調崩されていたのですか。治られて良かったです。
もう6月も終わりですね。1日が1週間が1ヶ月がとても早いです。ゴールデンウィークに家族3人で体調を崩したのですが復活し順調に保育園と仕事をこなしていました。でも、最近また嫌な予感です😱子供たち頑張れ💦
先日、役所の手続きが全て完了し、母子家庭の母子手当て申請審査待ちです。子供たちの氏を変更して戸籍謄本ができるまで2週間ぐらいかかったので今になりました。
ホッとしました。やはり、離婚に後悔はありません😃もちろん先は不安なのですが、今回の経験から何が起こっても“なんとかなるもんなんだ”ということが分かりました。
毎日をこなすのに必死で子供に当たってしまうことがありますが、周りが精神的にフォローしてくれます。私の両親も孫を可愛がってくれていますし、お腹を抱えて笑うこともしばしばです。

結婚生活はたった4年でしたが、❓が多い毎日でイライラしていました。まさか平気で結婚式を挙げられるとは思ってもなかったわけですが💦今はとりあえず、目が点になるようなこともありません。
元旦那が家を売ると言ったのも“やっぱり”嘘みたいです。玄関や庭に花が飾ってあるそうですよ(笑)。
どんな人でも父親。勝ち取った子供たちの権利、養育費はしっかりいただきます。気持ちはないだろうけど、それが元旦那がしなければならないせめてもの償いだし子供たちにもきちんと言うつもりです。「パパはあんなんだったけど、お金はくれてたよ」って。そう言いたい。

仕事にもだいぶ慣れてきました。あと少しで4ヶ月になります。帰ってから戦争ですが、それをこなしてるのは私だけではないし、それは旦那がいようといまいと変わらないことなので弱音は吐いてられません😃子供たちはいつか大きくなる‼それを糧に頑張ります(笑)。

小太り主婦さんが言ってくださったように、いつか気持ちに余裕ができたら、もう一度結婚したいです(笑)。“普通”の人と(笑)。
でも、今はとにかく子供たちのことを一番に考えて行動したいと思っています。

約10ヶ月、本当に沢山の方に助けていただきました。このミクルでも、中傷もありましたが本当に沢山の方から応援やアドバイスいただきました。どれほど救われたか分かりません。皆さん、ありがとうございました。

49レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧