注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

公認不倫

No.50 12/02/24 10:42
匿名希望 ( 00Pjc )
あ+あ-

彼の離婚と主さんとの結婚は別物と考えればいいのではないですか?

彼が本気で離婚したいのであれば主さんと結婚できようができまいが調停でもして離婚すると思います。

そしてそれから主さんとの結婚の話をすればいいのであって…。

彼の離婚とか子供のこととかは彼と奥さんの問題じゃないかな。あなたが考えて口出ししたりどうこうするものじゃない気がします。

子供のことをお金で済まそうとする男は嫌だというなら、それは彼とあなたの関係だから別れを選ぶなり受け入れるなりすればいいような。

子供さんのために自宅へ戻ることを勧めるのもどうでしょう…。
両親揃ってれば幸せかというとそうでもない気がします。一番の幸せは両親が仲良いこと。不仲を見せられるのも辛いと思います。奥様の感じだと子供の為に仲良くできるようもう一度頑張ってみようという感じもないし、無理なところまできてるのかなって思いますね。

離婚して定期的な面会機会を作って愛情を示していくのもありかなとも思いますし。子供にとって最善な方向を考えてあげて欲しいですが、それは両親が話し合うことですよね。主さんでは無いと思います。

ただ、若干、奥様には自分勝手さが目立ちますよね。だから子供優先に考えてくれるのか疑問ですが。

50レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧