注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

旦那の嘘、実家訪問

No.37 12/02/23 10:08
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

専業主婦23さんレスありがとうございます。

何度も読み返し何度も頷かせていただきました。

私も旦那に「どこかおかしいんじゃないの?あんたが精神科行った方がいいんじよない?」と言いました。(この一件で一度私が精神科に出向きました)

私に隠していたのは「バレてお前を傷つけるのが怖かった」等と言っていましたが結局は自分のしたいことは我慢できないと言ってるのと同じでまさに23さんがおっしゃる通りだと思います。

「どうかしてた」「あれは俺じゃなかったと思ってくれ」とかめちゃくちゃな事も言っていました。

開き直っていた時は「お前が選んだ男はそうってことだったんじゃないの?」と言ってきて呆れ果てました。
好きな部分もありますがこの時々の言動で全て消えてしまいそうになります。

さすがに旦那も色々懲りているとは思うのですが元々そういう人種だと今だけだとも思います。

うまく操って付き合っていく…私にできるかわかりませんが次に何かあるまで一緒にいる間はそう心掛けてみようと思います。

ありがとうございます。
すごく為になりました。

37レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧