注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那さんが🚚運転手の方🎵パート4✌✌

No.383 12/04/04 15:20
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫378

めいちゃん、こんにちは〜(^^)

今朝起きたら、伊吹山も養老の山も雪かぶってたよ!
(゚д゚lll) 夜中冷えたのかな?
まだまだ春は遠そうです(^_^;)

めいちゃんとこの旦那さん、忙しいんだね?
うちは給料どえりゃぁ〜少なかったで、たいがい暇だで…(^_^;)

な〜んてね。
相変わらず何も言わないし聞かないしで、仕事のことはわからないけど、給料で忙しさがわかっちゃう〜
私もめいちゃんと同じ。せっかく結婚して一緒になったんだからずっと仲良しでいたいのに、こっちの気持ちは何を言っても、しても、全然伝わらないんだよね…(T_T)
まだ、ケンカできるだけ羨ましいような…
うちは、最近会話したのは中学の卒業式の日、「何時になるかわからんけど帰る。俺のメシ作れるか?」「…なんとかします…」 だけだよ!! んなもん、できすかっ!ってホントは言いたかった(T_T)
これは会話というのか…? ナゾ!

私の話はおいといて…

めいちゃんも旦那さんも、今は忙しさで時間に追われてイライラしちゃうんだろうねf^_^;)
旦那さん、仕事の疲れと忙しさで、自分のことだけでイッパイッパイなのかな?
めいちゃんと赤ちゃんのことかまってあげなきゃって、わかってはいるけど出来ないってことにイラついてるとか?
究極に疲れると何も考えられなくなっちゃうし、とにかく怒れてくるんだよね(>_<)

めいちゃんのこと心配だろうけど、両親がいてくれるから甘えちゃってるんじゃないかな、旦那さん…

記念日が近いなら親御さんに赤ちゃんお願いして、二人だけでデートしたらどうかな?
今はお母さんとしてしか見られてないって、めいちゃん感じてるなら、たまには二人で出かけてみるのもいいかもしれないよ(^^) 手を繋いだりしてね(^_-)

男の人には短い言葉で伝えた方が効果的なんだって。
長い話やメールは、逆効果みたいだよ(^_^;)

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧