注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

食べ過ぎをやめたい

No.50 12/02/20 22:34
しんぞう ( 30代 ♀ zBPR8 )
あ+あ-

≫49

もう、数時間も昔に食べましたよ。

おいし~い、カレーを食べた後日は、あれです。

簡素に、小さなカニマカロニグラタン一皿だけで済ましてみました。

豆乳で、作りました。
ホワイトソースからこねこねして…。

いつもは、グラタンには、白飯や麦ご飯と、してましたが、今日からは、グリーンサラダだけにしました。

私はグラタンも好きで、ポテト入れたり、マカロニを色々な形なものをぶっこんだり、アボカドにしたり、コーン味にしたり…。

チーズ味のソースを最初から買ったり、してました。

それを、お金も掛かり、めんどくさいことだから、生活してる感じはするのだけど、私の生活から、一斉排除と致しました…。

もし、仕事が決まってからも、そういうことは、痩せたい人にとっては、ルール違反ですので、やらない様にしたいな…。

美味しいから体にそんないいわけでもなくても、食べたくなり、そっちが重大なのに、後の結果をよそに、本当に食べてしまう。

人間の悲しい性ですよね…。

私も よくやります、最近は150円ポテトLも、食事がわりとしてみたり、ビッグカツや、うまい棒などを、大人買いを、安いのを、自分の底をつきそうな貯蓄で、計算しながら、買い物をしまくる日々も有りました。

毎度長くて済みません。

貧乏でもある私…、精神は、ダイエット中なくせ、グラタンや駄菓子が無性に食べたくなったり、貧乏なくせに、平気でします。

人間は結構🆘っても出来ちゃうものなんだな…。

蟹やグラタンは私も元々美味しいと思って好きで、傍にカニカマ、本当の蟹に、かにかんのほぐしが作りおきであれば、本来なら多分、おかしいのに誰からも注意もなく、体重が気にならない場合

もし蟹グラタンが、学校給食のカレー鍋の様な大鍋に作られていたらば、人に恵むことも勿論しますが、最終的には、自分の喰う分まで残してしまい、鍋の底までたらふく食べちゃうんじゃなかろうかと、思います。

50レス目(77レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧