注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

旦那とのH

No.20 12/02/05 23:58
匿名12 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

横レスすいません。
最初の9番目のレスだけにしといたら素敵な旦那さんだと思ってたんだけど⤵
想像力豊かに他人の家庭の夫婦生活とか否定的なのは、読んでて不愉快です。
自分の主観だけで物事を決めて、自分の夫婦関係が最高だとでも思ってるんでしょうか?それぞれの価値観や生活スタイルや家庭状況、パートナーに求めるもの、優先順位が違うのだから、そこんちが円満ならそれでいいじゃないですか?
私は正社員ではないですが、週5日8時間で仕事してます。でも、旦那のが全然忙しいので、家事とかして欲しいなんて思いません。子供の事も、幼稚園以上になって随分面倒みてもらってますが、乳幼児の時はほとんど一人で全部してましたが、手出しされるより自由にさせてもらって良かったです。他の家事も、何にもして欲しいとか思わないです。空いた時間は子供の為か趣味に費やして、いつまでも素敵な旦那で居て欲しいです。
あと、エッチはするよりして貰う方が好きです。ついつい、旦那が喜ぶからしちゃうけど、ず~っと受け身でしたいです。
みんなあなたが考えるようだとは思いません。
夫婦はお互いのバランスではないでしょうか?
あなたは、奥さまとそれで上手くいってるならいいと思いますよ。
でもなんか、独りよがりな気配がしますね。

20レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧