注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

若すぎる主婦たちの考え方

No.34 12/01/29 04:07
匿名34 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ホントに古い人間なら、20歳前後で結婚するものだと思いますよ

因みに私は主人20歳、私19歳の時に結婚し、結婚して4年が経ちました😳
今だに子供の前でも毎日の様に「大好きだよ❤」って言い合ってます😉💦
離婚したいなんて全く思いません😘

家の実家は父子家庭で、母は私が3歳の時に他界しました😊
それからは父が男手1つで、(私含む)3人の子供を育て上げました😳

ただ……

この親父、昔ながらの頑固じじい&亭主関白で、かなり厳しく育てられました↘↘
私が中学の反抗期の時は、竹刀や木刀でボコボコきされた事もありましたよ(笑)
しかも、小学5年生の時には、家事全般は私の仕事……
やらなければ、何もかも取り上げられたり、食器洗うにしても、ストーブも点いて無い寒い台所で、真冬に水で洗わさせられたり……

そんな事を8年耐え続けたので、根性や負けん気、辛抱強さは誰にも負けないです💪💪

そして、主人の家庭環境もあまり宜しくなく
「俺の家族は私と娘だけだ」
と言う人なので、お互いにおままごと感覚で結婚したつもりはありません
その証拠に、一昨年まで義家で同居してましたが、私が酷い事を言われ、我慢の限界が来て
「もう無理!!別居したい」
と泣いたら、あっさり義家族を捨ててくれました

主さんは、こんな私達でも年齢だけで、「ガキがおままごと結婚なんかして……」みたいな事おっしゃるんですか??

34レス目(157レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧