注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

出来婚て…

No.42 12/01/14 09:14
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

もちろん友達だし同じ妊婦なので祝う気持ちはあります。友人が妊娠に気付いたときは既に4ヶ月…それから急遽2ヶ月後に式をする事にしたと聞かされ招待状もきていないのに返事を迫られ、しかも交通にとても不便な場所のため車しか移動手段がないです💦送迎バあるのか等も詳細は不明…
今のところ招待する友人は4名で、もし私がギリギリになって欠席すると1テーブル4~7人なので他の席もかえないといけないなど、あまり時間がない為友人も切羽詰まってます。
何もなければ自分で運転して披露宴にも参加することはできるけど、時期が悪く絶対行くと言い切れないので行けたら式のみ参列しようと思いました。

私が出来婚を批判していると思われても仕方ないスレでしたが、出来婚が良い悪いというよりも他の方はどんな風に準備してきたのかなぁと思ったので…
でも気付いたら喧嘩っぽくなってたので放置してました😅

42レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧