注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

プロポーズ大作戦再び?

No.50 12/01/22 22:55
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

泊まりをすると彼女の親父さんは大激怒です。

ですが、早くに帰っても大激怒らしいです。

理由は娘が遊ぶことを許せないからだとか…

彼女が言ってました。

せっかくの休みに遊ぶことも許されず怒られるので帰りたくないんですね。

ここで疑問なのが、彼女は親父さんから逃げるために私と付き合っているのかもしれないということです。

以前の元カレとの付き合いも彼女は親父さんから逃げるために付き合っていた。

彼女自身は自覚していないけど。

だいたい彼女の親父さんは親としてうるさ過ぎだと私も思っています。

彼女は28で、仕事をして自分で稼いで、体が不自由なお母さんの代わりに家事もやって、家にいくらかの生活費も入れてる一人前の大人なのに、親父さんは何かにつけてとやかく言って怒っています。

彼女はしっかりやることをやってるんだから、男親は黙って見守ってればいいって思うのです。

そりゃあ彼女が逃げ出したくなるのも無理ない。

以前付き合っていた時に私は彼女に、男運がないのは、親父さんから逃げたいために、安易に居心地のいいところに飛び込んで行くからや、と言いました。

もし私の言ったことを彼女なりに考えているとしたら、彼女は今自分自身の気持ちを確かめようとしているのかもしれません。

彼女を私の家に誘いたいのですが、今はまだ誘いたくないというか、誘ってはいけないと思う気持ちが私にあります。

今誘って彼女が私の家に来て、泊まることに慣れてしまったら、それはまた以前の元カレの時と同じことを繰り返すことになるから。

親父さんから逃げたいために居心地のいい場所にいられるのが、好きな人と一緒にいられる幸せなことと勘違いしていたら、一緒になっても長続きしないと思うのです。
だって本当に好きで一緒にいてるわけじゃないって気づいたら終わりだから。

ただ、だからと言っていつまでも親父さんがいてる居心地の悪いところに彼女をいさせていたくもない。

で、考えた一案が、私が彼女の親父さんに会って、彼女との付き合いを認めてもらい、付き合い方を私から申し出て約束を取り付ける。

大人の対応で親父さんに文句を言わせないようにするやり方です。

お嬢さんをくださいではなく、お嬢さんと付き合わせてくださいって親父さんに言いに行くのはなんだか変な気もしますが、今のところ他の方法が思いつきません。

私がそんなことをすることに彼女は反対するでしょうが…

50レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧