注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

🏠diet独り言日記🏠

No.74 12/01/11 23:43
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫65

🏪続きです💦

やっぱりレジで睨まれて、やっとお会計の時
「あの…それも一緒にいれますか?」って突然その店員さんに言われて、一瞬理解できなくて、は?へ?みたいな返事をしたと思います(笑)再度、店員さんに「あの…それ。一緒にいれましょうか?」って言われて、理解。
さっき薬局で買った薬と栄養ドリンクの入った紙袋を持っていたから、それを一緒に入れるか聞いてくれていました。「あ、…すいません。お願いします」と紙袋を渡した時に、
「どうしたんですか?体調悪いんですか?お粥に…(この時コンビニでお粥を買ってました💧)これ、紙袋のは、薬ですか?」って聞かれて、ちょっと体調悪くて…大丈夫です。って答えたものの、内心ドギドギ(笑)今まで睨まれていた店員さんに、声かけられてるし、なんか心配されてるし(笑)

ありがとうございました。お大事にしてください。と言われて、ありがとうございます。って返すだけでいっぱいいっぱいでした(笑)

数日たって、そのコンビニに行ってみたんです。あの店員さんと目があってなんかお互いに、あ…どうも…(笑)みたいに頭下げて(笑)お会計の時に、体調の心配する言葉をかけてもらって…今まで睨まれていたのが嘘のような態度にとまどいました。

長くてごめんなさい
m(__)m
パッと短く言えたらいいのに(笑)

74レス目(434レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧