関連する話題
復讐…許せない
旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち
夫の不倫への制裁は?

彼女と男に大ダメージを!

No.142 11/12/16 21:54
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
その後進展は無く、月曜日に奥さんの弁護士と会うぐらいです。その時に200万円で示談出来るか・子供は産む・仕事は働けなくなるまでは働きたい、その後は退職する・男とは接点は持たないを伝えるつもりだそうです。慰謝料以外の事は相手に強制される権利はないから譲らない、慰謝料は減額出来なかったら弁護士依頼するとこの3日間で完全に決めたみたいです。不倫はするわ、不誠実だわ、話を聞くだけでドン引きと怒りがこみ上げてきます…。今妊娠3ヵ月と3週間なのであと2ヵ月とちょっとで別れて自己満足復讐を終えてスッキリしたいです。何度も同じ事を言うようで申し訳ないのですが…彼女は強かで、母親は強くなるから復讐にはならないと仰る方がいますが、「中絶出来なくさせる事」が復讐と決めているのでその後彼女が苦労・後悔しなかったり、誰かの援助を受けようがどうでも良く幸せになってもらって結構なんです。「中絶出来なくなる」が達成出来たら彼女のその後を知りたくもないですから…
婚約破棄の慰謝料は30万~200万円程度らしいので裁判され請求されたら別に払うのは構わないのですが、彼女も不倫慰謝料を踏み倒すつもりなので俺も踏み倒すか考えてます(笑)因果応報?(笑)

弁護士の件、月曜日の夜中か火曜日に報告します!!

142レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました