注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

旦那の浮気相手に慰謝料請求で弁護士依頼中

No.8 11/12/09 07:47
離婚検討中4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

おはようございます。
参考になるかわかりませんが
始め、裁判で証拠になるような物はあまりありませんでした。2、3のメールと手紙、合鍵等。夫の携帯の通話明細(かなり頻繁にやり取りしてたので)
不倫相手の彼女は、その辺りはしたたかで、電話で直接話しても、なかなか関係を認めず、しかも離婚してるのに、自分は既婚者であるとも言っていました。
しかし離婚したくなかった夫が、不倫関係をキレイに精算しない限り、私からの歩みよりはないとなったので、必死に不倫相手を説得して、自分達のした事を認め、妻との話し合いに応じるようにとしてもらいました。
この時点で、慰謝料の請求は考えていなくて、謝罪と、二度と関わらないと言う念書を要求したのですが、拒否されたので、慰謝料請求となりました。
相手には、証拠は十分に揃ってるから、今更言い逃れできないしと伝えておきました。
相手も弁護士を立てて、一切の謝罪の拒否と、和解金に10万だか20万だかのはした金なら出すみたいな回答を出しました。
裁判には、夫に関係の一部始終の陳述書を書いてもらいだしました。
また、相手が弁護士を通して出してきた文書にも、不倫関係は認める内容でしたので、不貞の事実に関しては否定出来ないようになってました。
不倫期間につけていた日記も提出しました。夫の外泊記録とか。

8レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧