注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

旦那の浮気相手に慰謝料請求で弁護士依頼中

No.4 11/12/08 23:15
離婚検討中4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

慰謝料請求したらいいと思います。
私は夫の不倫相手にしましたから。
私の夫の不倫相手はバツイチ子無しの40女でした。
かなり傲慢な態度で、不倫関係を正当化し、あり得ないくらい失礼な事を言われました。許せなかったので、例え夫と離婚になろうが、ならなかろうが、彼女とは絶対に夫と別れて欲いと思って、弁護士を通して、慰謝料請求し、文章での反省と謝罪を求めました。
不倫相手の彼女は、自分の非を一切認めず、自分が被害者である(夢見るオバサンだったので、別れて傷ついてる私が一番可哀想。愛されるべきは自分なのに、何故妻を選んだのか解らない)と言い張ったので、裁判までなりました。
最後まで、私の望むような謝罪はされませんでしたが、慰謝料の支払いがそれに変わるもの。世間で法的に非が認められたから支払いになったんだからと、弁護士に諭され、半分は気が済みました。
不倫に対して、真摯な謝罪の態度がないオバサンに法的な措置を取るのは、仕方ないと思います。
これからの精神的なダメージから立ち上がる苦しみを考えたら、やはりキチンとした形をとっておきたいですよね。

4レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧