注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

🎵私は軽度の知的障害者ですが愉快に楽しくお話ししませんか②🎵

No.44 11/12/13 12:58
りん ( LtyxLb )
あ+あ-

≫40

みーゆさん初めまして😄ありがとうございます。以前書き込みした時は再婚ということはその時は書けなかったのですが、私も再婚で市内から2時間離れた場所に嫁ぎました。小学生の2人の子供を連れてです。以前の結婚は酒乱の元夫に耐えられなくなり、別れました。今回の結婚で自然妊娠が難しいのは主に夫に原因があります。私は高齢になった為機能がやや低下してるだけで大きな問題はなかったです。義父に言われた言葉は金かかるだろうとまずいわれました。一回で授かったとしても高額だ❗といわれました。。可能性は25%くらいなのは一般的な統計です。医学的なこともありますが、精神的なストレスもあるかも知れません。
何があっても頑張っていこうと夫と誓いました。とても優しい人で、厳しい両親に私達の文句を言われても庇ってくれます。できの悪い自分に申し訳ないです
みーゆさん妊娠おめでとうございます😄5ヶ月の腹帯を巻く頃は安定期になるのでそれまではつわりなどもあるかも知れませんがこの時期はあまり神経質にならず、食べたい物を食べるのが一番だと思います。

みーゆさんの優しい言葉をありがとうございます😄

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧