注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

あとは離婚届を出すだけなのに…

No.8 11/11/17 00:52
ラブラブ婚約中8 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

私もそうでした。
私は元旦那と、10ヶ月別居の上、離婚しました。
浮気が理由ではありませんでしたが、やはり私の母もあんな目にあって、なぜ迷うのかがわからない。
と言われたりもしました。
確かに主さんの旦那さんは救いようがない浮気者です。きっと繰り返すと思います。
しかし我々や友人たちが客観的な意見を述べるのと、主さんが今まで過ごしてきた時間への想いや子供の事を考えたら簡単に結論が出せないのはわかります。

私は別居して、旦那とはほとんど会わずに電話のみで話し合いをしていましたが、毎度ケンカになり、最終的にはケンカの勢いで夜中離婚届け出しに行きました。

勢いでしたが、すっきりしました。

まわりがいくら言っても今は迷うもの。
とりあえず別居を続けて、旦那さんの主さんやお子さんに対する態度を見ていれば、いつかハッキリ出来る日が来ますよ。
そしたら後悔しません。
子供が小さいうちは、会わなければ忘れちゃいますよ。
お母さんが暗い顔ではお子さんも健康的に育てません。
まずは一人で旦那のご飯など気にせずゆっくり考える時間を作って下さい。
ちなみにシングルになり私は生き生きでき、好きな人も出来、今は最良のパートナーを見つけ再婚するつもりです。
主さんも自分の人生を楽しく生きられる道が選べるのを応援しています。
あ、あと離婚前提だとするなら証拠集めはしっかりですよ❗

8レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧