注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

彼女と男に大ダメージを

No.381 11/11/19 12:02
専業主婦178
あ+あ-

主さん、主さんの赤ちゃんの可能性は低いけど、性交渉があったんだから、自分の子供じゃないからって別れるのは非常に困難ですよ。それは生まれて遺伝子検査しなきゃ医者だってわからない。だから、主さんの場合、生まれてから遺伝子検査を主さんが自ら行って、自分の子供じゃないと証拠を突き付けなきゃ、別れられないのでは?彼女さんがお金だして遺伝子検査するとは思えないので主さんがしないといけないと思う。
前に、もし仮に主さんの赤ちゃんなら金銭面での責任はとると仰ってましたし、生まれてからの遺伝子検査はするということですよね。自分の子供か、そうでないかは確認するつもりなんですよね?以前のレスでは、そう仰ってましたし。そもそも遺伝子検査しなきゃ主さんが自分の子供じゃないと主張する材料がないですよ。可能性だけでは、周りは納得させれません。浮気相手の子供の可能性が高いにとどまります。
状況証拠では、既に婚約状態なので主さんが不利です。
なので出産して遺伝子検査してから、もし不倫相手の子供なら、やっぱり辛いって別れる形になると思いますが?今の段階で別れるなら、良いけど、産ませるなら、出産まで面倒みないといけないと思います。
それに万が一主さんの赤ちゃんだったら、自分で自分の首を絞めたことになりますよ。ちゃんとゴム付けてても出来ることもありますから。それに、彼女さんみたいに浮気相手の赤ちゃんを身籠ったとか浮気相手を孕ませたとかは良くある話ですが、主さんのような復讐する方は正直稀です。自分の評価を下げない為にも思い止まって欲しいです。今の時点なら、ただ騙された可哀そうな彼氏ですが、その復讐を実行してしまったら、主さんは最低の人間になります。本当に主さんの為に言ってます。復讐に対して何も言わないって前回レスしたのにすみません。もう一度良く考えて下さい。

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧