注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

妊娠中同居嫁の苛々、我が儘吐き出し場

No.77 12/01/04 06:24
はこ ( 20代 ♀ Xun7Lb )
あ+あ-

🎁新年早々、自分の心の狭さが嫌になる😓

今日、舅、姑、小姑だけの家に娘を残して、産院行くのが嫌で嫌で仕方がない。
当初の予定では姑達も出かける予定だったが、急に昨日行き、今日の予定を空けてくれた。
主人は仕事だし、「甘えれば良い、たまにはゆっくりしたら」と、言ってくれるが、娘を産院に連れて行けば併設された託児所に預けるんだから、待ち時間はゆっくり出来る事にはかわりない。
第一、この年末年始、大分ゆっくりさせてもらった。

娘は託児所に預ける時大泣きする。それが可哀相だと主人は言う。
私からしたら、可哀相だけど、通っている産院はほとんど平日しか予約が取れないのだから、娘には悪いけど、預けるしかない。
今回回避できても、次回からは大泣きだ。

たかだか2時間弱の事なのに、嫌で嫌で吐き気までしてきてしまう…

娘の肌荒れ理由に、ついでに小児科連れて行くからって娘も連れて行こうとする自分がいる。

何がそんなに嫌か、考えてみるが、よくわからない。色々混じり合ってる。本能的な要因も私の性格的な要因も…。

しかも、姑だけなら私はもっとすんなり娘を預けて行くんだろう。多分だけど。
3人居るのが、駄目なのだ。

主人に本音を言ったところで、何か変わるわけでもないし、この手の類の感情は理解できないだろうから、卑下されるだけだ。
余計嫌な気分になるだけ。

あと、数時間のうちに上手く消化できると良いんだけど…

吐き気がしようが何だろうが、時間になれば行くしかない。

出来れば、寝かしつけて行ければ良いんだけど、寝てくれないだろうな…

77レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧