注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

妊娠中同居嫁の苛々、我が儘吐き出し場

No.70 11/11/29 21:27
はこ ( 20代 ♀ Xun7Lb )
あ+あ-

疑問:過去④

義妹の食の実態を知った私。

その頃、妊婦な私は午前中買物にのんびり行き、休み休み買物し帰宅は正午を過ぎる事がほとんど。
自分で何か食べただろうと思って、自分の分だけ昼食を作り食べてました。
がしかし、義妹はほとんど昼ご飯抜き、というか食べてなかった。
私はあまりお菓子やパンを食べないので買ってきません。義母が1、2回買物に行ったときに買ってきたのみ。

買物前に一応何かいるか、と声をかけてるのですが、義妹は何も言わないので、知った後もスルー。
一瞬、遠慮してるのかな❓なんて思いもしましたが、何なんだろうと思ってた以下の義妹の行動を思い出し、ある訳が無いな…と。

・買物鞄をあさり中身をチェックしつつため息
・私が昼食食べてる姿を見てため息、又は自分の席に座ってジーッと見てくる
・パン、お菓子置場チェックして、舌打ち又はため息

悪いが私はエスパーでもサトリでもないんで、義妹が何を求めてるか、わかるわけがない。
わかりたくもないですが…。
毎日、言いたいことあるなら言え💢と苛々してました。

今では、私は買ってきてくれない、と理解したのか、買物鞄あさりと置場チェックはなくなりました。
買物から帰宅して、しばらくするとキッチンに現れ、食卓の自分の席に座り、「私も昼食まだ」アピールするようになりました。

「私も昼食まだなんだ」くらい言ったらどうなんだろう…

70レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧