注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

普通二輪➡小型限定ATへ⤵

No.4 11/10/11 01:47
匿名さん4
あ+あ-

私は 中型から小型に切り替えましたよ😃
私は バイク合宿で県外に行ってましたが、教習中に 前輪をロックしてしまい バイクごと転倒して 腕に打撲をしてしまい バイクを起こせない理由から、教習所は辞めさせられました💦 ですが 諦めきれず 二度目のチャレンジをしたら 今度は恐怖心が邪魔をして バイクに乗っても手足が震えて 無意識に後輪ブレーキを踏んでる状態で 途中から小型で練習してましたが 二度目の合宿は期限切れで終了でした💦 その時 教官に相談したら「君は中型バイクに恐怖心を持ってるようだから、小型で体を慣らしてから中型にトライした方が良いよ」と言われ 私も悩んだ末 小型に切り替えて、三度目でやっと免許取得ました😂
確かに 小型は少ないですが 怖いと思っているうちは 危険が高いし 小型からだって良いじゃないですか♪ 身の安全第一ですよ😊
小型でも バイクはバイク💕 私は 福岡から熊本の阿蘇まで 下道で 一人で走りに行きましたよ♪ 焦らず 主さんのペースで頑張って下さいね🙋

4レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧