注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

子供なんか消えろ。

No.88 14/02/21 13:05
旅人77
あ+あ-

≫76

迷惑かけてる側や、子供だから仕方ない、お互い様、主にも子供の時期があったとかレスしてる人たち

世間では実際に騒音が原因で事件が起こっています。

主のようにノイローゼになり、「子供消えろ」って思うようになったり、子供やその家族に殺意が沸いたりして、実際に自分の子供が殺されるかもと考えたらどう思いますか?

可能性はあります。

もちろん殺すほうが罪になりますが、原因は子供とその家族にある訳で、殺された子供は帰ってきません。

万が一にもそんな事にならない為にも、自分の子供を静かにさせよう、しつけようとは思いませんか?

自分の子供のことを第一に考えるなら。

今は小さいから言っても仕方ないとかじゃなく、小さい今だからこそ教えてあげるべきだと思います。

今教えないで、いつ教えるの?

騒音などの迷惑をかけても注意される事なく育てられた子供は、自分が大きくなっても周りに迷惑をかけても平気な大人になり、いつまでも近所トラブルの絶えない人生を歩み、そのうち恨みから、いつ殺されても可笑しくはないと思いますよ。

大げさだと思うかもですが、それだけ騒音は人の性格を変えてしまうって事です。

騒音に悩まされている側は本当に辛いんです。

88レス目(159レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧