注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

子供なんか消えろ。

レス159 HIT数 36960 あ+ あ-

名無し
19/06/14 10:09(更新日時)

ウルサイ。

ほんっとうにウルサイ。

なんで子供って家の中でドタバタ走るの?

上と横の住人の子供。

どうしてマンションで家の中で走って何も思わないの?

管理人にも言ったけど、もう本当にウルサイ。

子供なんか大嫌い。ウルサイ。

頭が締め付けられるように痛い。

眠れない。

夜中12時すぎてもバタバタギャーギャーやりやがって。

殺意が沸いてくる。

マジでウルサイ。

もうこんな所引っ越したい。お金もないし、すぐという訳にはいかないし。

子供なんか本当に大嫌い。全然かわいくない。子供なんか消えろ。

タグ

No.1683630 11/10/06 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/06 18:58
名無し1 ( 20代 ♀ )

じゃああなた引っ越しなさい。
子供だから走るの‼
あんたもそうだったの‼‼‼‼‼

  • << 3 同感。 集合住宅に住むことがどういうことか知らないの? 特に子供がいるかどうかは入居前にわかるでしょ。

No.3 11/10/06 19:00
社会人3 ( ♂ )

>> 1 じゃああなた引っ越しなさい。 子供だから走るの‼ あんたもそうだったの‼‼‼‼‼ 同感。

集合住宅に住むことがどういうことか知らないの?

特に子供がいるかどうかは入居前にわかるでしょ。

No.4 11/10/06 19:05
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

大変ですね。

12時過ぎまで走りまわるのは、子供が悪いのではなく、親が悪いんです。
制御出来ずに走り回るような小さい子は、そんな時間には寝かせているべきですし。

どうか子供に不満をぶつけないで下さい。

  • << 6 すいません。 もうノイローゼ気味で書きなぐりました。

No.5 11/10/06 19:06
匿名 ( iJsVl )

あなたも昔はこどもでした。

周りからそう思われているこどもでした。

  • << 29 それ、よく言ってる人見かけますが… めちゃくちゃおとなしい子供&手のかからない子供って居るんですよ? 私は夜泣きしない、何でも早く手かからない、泣くって言っても小さいフェ~ンくらいだったそうです😃 自分でも、外に出てギャァギャァ言った記憶ないです。 そんな小さい時の事、何とでも言えるって思われるかもしれませんが 自分が小さい時の記憶持ってる人たくさん居ますし(私は3歳~の記憶がたくさんあります)、そうじゃなくても親戚が知ってますしね😃

No.6 11/10/06 19:06
名無し0 

>> 4 大変ですね。 12時過ぎまで走りまわるのは、子供が悪いのではなく、親が悪いんです。 制御出来ずに走り回るような小さい子は、そんな時間に… すいません。


もうノイローゼ気味で書きなぐりました。

  • << 77 主さんの気持ちよく分かりますよ! 子供はうるさくて当たり前かも知れないし、集合住宅に住んでたら子供が居るのが当たり前かもしれないけど それにしたって夜中12時に子供が走り回って静かにさせない親は可笑しいよ。 走り回るくらいの年齢の子供なら遅くても21時半には寝てるはずでしょ。 集合住宅だからって夜中もうるさくて良い訳じゃない。 下の階の子供たちは普通は寝てる時間。 それなのに上の階がうるさかったら? 昼間なら仕方ないけど夜は静かにしなさいって親も注意すべきでしょ。 子供はうるさくて当たり前だから仕方ない、集合住宅に住んでる主が悪いって言う人は、周りの迷惑とかマナーとか普段から考えない人なんでしょうね。
  • << 135 主さんのお気持ちわかりますよ! でも、私も子供がいる身でマンションにおります。 上から横からのバタバタは毎日の事… うちも迷惑をかけているだろうと、毎日子供達に走るな!壁をドンドンするな!と言い続けてます 泣 集合住宅は騒音問題は付き物。覚悟して入居しました。 主さんも精神的に参っておられるなら今の住居にいたら危ないと思います。 お金がない…とはいっても精神がおかしくなる方がもっと大変です。 引越しをする!に今は集中し良い転居先が見つかる事を祈っております! 題名は怖かったのですが、騒音で本当に悩んでおられる方がいるんだとわかると、私も気をつけなければと 思いました。

No.7 11/10/06 19:11
匿名7 ( 30代 ♀ )

子どもは走るんだよね~
騒ぐしね~

けど、夜中12時?は酷い。会えば『うるさくしてゴメンなさい』の一言があったり、親が、ちゃんと注意している様子があれば主さんも ここまで怒らないのでは?

夜中は響くから気をつけて。と言うのは悪い事じゃないです。

今は息子がいるので気を遣う毎日です。
昔々、受験生のころ、隣人がスピッツの『ロビンソン』を夜な夜なギターで弾き語りしていて めちゃくちゃ迷惑だったなぁ…

さすがに、深夜は止めてくれ…受験生だし…と親に言ってもらったこと思い出しました。

ね、子どもに限らないんですよ、集合住宅だと大人も子どもも気をつけないといけないですね。

  • << 139 そうですね。私が住んでる団地でも毎朝、幼稚園の送迎バスを待つ子供がイライラするくらいの高い声を出して走りまわってます。

No.8 11/10/06 19:13
しぃママ ( 20代 ♀ ydllm )

夜中はさすがに早く寝かす努力をしてほしいですよね⤵それは分かります⤵防音マット敷いてるのかなぁ❓

うちにも3歳になる息子がいるけど、子供がうるさいって理由で嫌がらせされました😢気をつけてても走るし、やめさせようと叱ると泣きわめくんですよね💧今はマイホーム買って気が楽になりました💨

主さんには酷だけど、少し大きくなるのを待つか、引っ越しをするしかないかなぁ⤵なんだか私が謝りたいくらいです💧間違ってもカッとなって子供相手に危害加えちゃダメですからね💦主さんが今までどれだけ我慢してたとしても主さんが悪くなっちゃいますから⤵

No.9 11/10/06 19:13
一般人 ( ♀ eRfYl )

バカだね~~~~

こんなスレ立てたら大騒ぎだよ⤴

釣りなの❓


じゃなかったら
病気になる前 引越☝

No.10 11/10/06 19:35
通行人 ( TBkAl )

なんで?多勢に無勢?はっきりいって!同じ料金払ってぎゃんぎゃん?それがあたりまえだから、おとなしく?何基準?
迷惑だよね!厳しく言えば!!!銭だよね。

人様に迷惑をかける以上はお金で解決でしょ。

世の中のルールですよね。

近隣の住人を責めるのも、おかしな話だと思うよ。

端的にいうと!人様に迷惑かけんなよ!
それだけ。

No.11 11/10/06 20:15
一般人 ( ♀ ZSjRRb )

集合住宅なんだから仕方ないでしょ!

そんなに嫌なら山にでもすめ!

あんたに殺意がわくわ

  • << 78 あんた、いつも人に迷惑かけて注意されたら逆ギレしてるの?
  • << 141 集合住宅うんぬん関係ないね 一軒家もうるさいもんはうるさいんだよ お前が山に住みやがれ
  • << 144 あんたに殺意がわくわw

No.12 11/10/06 20:33
たま ( IT3LRb )

12時過ぎは非常識だね。
主さんが怒るのも無理はない。
私は、大阪在住の者ですが夜中でもコンビニやドン・キ〇ーテで、小さな子供を必ずと言っていい程、見かけます😱
悪いのは親だと思います。しかし主さんの「子供は消えろ」には同意できません。

No.13 11/10/06 20:49
サハム ( ♂ BBfQRb )

主の怒りは当たり前やし、主の子供時代は夜中に非常識な事はしてないよな。


子供は走るのが当然みたいに言っとる奴、頭おかしいんか‼
真夜中やぞ💨


もっと怒って良いからな主よ✋

No.14 11/10/06 20:58
通りすがり ( fsaHl )

集合住宅なんだから仕方ないって…そんなのは理由ならない。どなたかも仰ってましたが、「夜中にうるさくしてすみません」くらい言っても良いですよ。夜中の12時過ぎに子どもが騒いでも平気な親が信じられないし、第一、そんな時間に子どもが起きていて平気なのもどうかしてる。
睡眠不足が成長期の子どもの健康に悪いって解らないのかしら❓
まっ、良識ある親なら主さんに一言あるだろうし、子どもに注意するだろし、夜中に子どもを遊ばせないし、周りに迷惑かけるなら集合住宅から出るだろうし…ね。

でも、主さんの気持ちは解るけど、発言にはいささか賛同しかねます。
子どもは悪くないです。

No.15 11/10/06 21:27
あき ( lABVl )

暴言の為削除ねがいます💣
そんないい方はないでしょ😒

No.16 11/10/06 21:37
グーグル ( 30代 ♀ rQOBl )

うちには七歳&四歳がいますが、21時までには、布団に入り眠っています(いまも爆睡💤)
24時まで起きてるなんてあり得ん💢
ましてや、夜のコンビニやスーパーは子供とは、行きません。

夜にどうしてもコンビニやスーパーに行きたい時は、寝ている子供達は旦那に見ててもらって私一人で行きます😉

一度、言ってみてはいかがでしょうか⁉

No.17 11/10/14 03:08
通行人17 ( 20代 ♀ )

集合住宅なんだから…って言う人、そっくりそのまま言い返してやりたいですね💨

『集合住宅なんだから周りの迷惑にならないように気を配れ、子供を夜中まで走らせたいなら一軒家に住め』ってね💨

子供だから…って何でも許されるワケじゃないですよ😣

睡眠不足は正常な思考が出来なくなりますからね、そりゃ毎日続けば殺意だってわきますよ💦(笑)

No.18 11/10/14 08:57
社会人18 

集合住宅に住むなら仕方がないとか子供は走っても煩くても当たり前という感覚自体が非常識です。

同額の賃貸料やローンを払っているなら尚更我慢にも限度があるでしょう。

主さんは寝不足とストレスでギリギリまで我慢したんですよ。

それを引っ越せばいいだのなんだのと言いたい放題。自殺にまで追い込んだら『引っ越せば良かったのに勝手に死んだのが悪い』とでも思うのでしょうか。

他人に迷惑をかけた側を擁護して、耐えてノイローゼになりかけている方には辛辣な言葉。

世も末です。

そもそも昔は夜中の12時に走り回る事などありませんでしたよ💧

このケースは明らかに親の管理不行き届きでしょう。

主さん。
深夜の騒音の証拠を取れそうならとりましょうね。
それを管理会社か管理人に聞かせて指導して貰いましょう。

子供がいるというのは酷い言い訳です。

うちにも子供はいますが、防音の床の物件に絞り、更に防音マットを敷いています。

働いていて時間的には忙しいけれど遅くとも9時には寝かせています。

働いているとかいないとか、子供がいるとかいないとかは関係なく、集合住宅にいるなら他人に迷惑をかけている側に非があります。

No.19 11/10/14 09:20
一般人 ( ♀ eRfYl )

>> 18 👏 拍手✨

No.20 11/10/14 09:40
ヒマ人20 

私の知り合いに、
五歳の男の子をもつママ友達がいるんですが、
そのお宅におじゃましてビックリ💦
昼間とは言え、部屋で野球を始めて走り回り滑り込みまでして、壁にも激突💦
私が「だ、大丈夫なの?💦」と聞くと、
「新築だから下に響くわけないわ~たかが五歳で体もちっちゃいんだし、聞こえるわけないわよ😆」
でした💦

あちゃ~💧です😣

うちに来た時も思いきり走り回りフローリングのリビングでは滑り込む、ドアの開け閉めもドタンバタン💥と必要以上の凄い音💦それをママ友達は全く注意しないので、疎遠にしました💦

賃貸に住んでるこのママ友達の下の階の人、3年で二回も入れ代わりましたよ。


  • << 79 そういう迷惑な奴には、疎遠にする前に一言ガツンと言ってやって欲しいね。 じゃなきゃ、周りに迷惑かけてるって気付かないからさ。

No.21 11/10/14 13:09
大学生21 ( 20代 ♀ )

子供だし😃

主が一軒家に住めば良いんじゃね?
バタバタ走るのも子供のうちだけだし👶
5年~6年待てば小学生になって大人しくなるんじゃないの?

12時過ぎて煩くするのは非常識とか言ってるのムカつくんだよね~
その家の勝手だろ~😵
なんか世間って面倒臭~

  • << 30 こんなの言う人に限って他人の子が煩いと文句言う。
  • << 31 うわっ💦ここにも馬鹿がいる💧 私より年上なのにさ~もっと社会のルール勉強しなよ😆 人に迷惑かけちゃダメって教えてもらわなかった? 自分たちがよければ、それでいいみたいな考え方やめた方がいいよ✋
  • << 80 あんたの近所は毎日毎晩、夜中12時過ぎても騒がしいのが当たり前なの? 周りが騒がしい中あんたは何してんの? 寝ないの? 寝る時うるさくて眠れない事ないの? まさかあんたも騒がしいの? 親か保護者に夜になったら静かにしなさいって言われた事ないの? 非常識な家庭で育ってきたのかな? あんた友達ちゃんと居る?
  • << 95 非常識だろ?ヤンキー位だわ‼夜中まで連れまわす親は‼あんたヤンキーだろ?

No.22 11/10/14 13:27
名無し22 ( ♀ )

>> 21 いやいや違うよ💦

子供がバタバタ走るのは仕方ないってのは親の言い分かもしれないけど、他人様に押し付ける事じゃない💦

うちも小さい子がいて騒ぐけどその都度隣接してない部屋へ移動して注意するし、うるさいだろうなぁって申し訳ない気持ちでいっぱいになる🙈

騒ぐもんは仕方ないでしょ‼って話ではなく親がいっぱい努力しなければいけない事。


まだ若いから分からないかもしれないけど、子供持ってからもそんな考えではいけないですよ💦


No.23 11/10/14 13:31
名無し23 ( ♀ )

怒りは親に向けて下さい。

元々子供嫌いなんだろうけど、『消えろ』その暴言はどうなの?人としてさ。


言っても無駄な非常識な親なら引っ越した方がいいですよ。

主さんに「子供好きになれ」って言っても無駄でしょ?
同じです。生活リズムもすぐには変わりません。

No.24 11/10/14 13:34
名無し22 ( ♀ )

主さんの言ってる事はすごく正しいと思います。

でも暴言はやめてください😢
ムカついたなら親に直接言いに行って下さい🙏

殺意とかコワイです。

私も迷惑かける事沢山ありますが、気にして一生懸命対応してるつもりです。

もう少し寛大に…とも思いません。ただ迷惑なら迷惑と言って貰えればもっと気をつけようと頑張るまでです。


  • << 81 主は管理人にうるさいって言ったって書いてるよ。 管理人が仕事してないか、親が無視してるか。 12過ぎても眠くならない子供って…どんな生活させてんだ。 朝何時に起こしてんの?って疑問。 将来勉強できない子になりそう。 親は子供のこと何も考えてないのかね。

No.25 11/10/14 14:33
匿名25 

森兄弟みたいなのがおる?

No.26 11/10/14 14:58
一般人 ( ♀ eRfYl )

>> 25 あ~ あれはいかん💦

あんな子達だったら
出るしかない⤵

No.27 11/10/15 22:08
名無し27 ( 20代 ♀ )


主さん大丈夫ですか😔?
わたしは10ヶ月の子どもがいますが他人の子どもでダメな所で走り回ってそれを親が注意しない光景には腹が立ちます↘
親が悪いんですよ✋
しかも夜中12時って子どもはとっくに寝てないといけない時間ですよね?
しかも他の人も休んでる時間✋
そんな時間にドタドタとやられたらそりゃあ殺意わきますよ✋
しかも一度気になりだしたら少しの物音もすごく大きな音に聞こえてきますし😔💦
耳栓とかしても意味ないですかね😔?
早く引っ越せるといいですね😭

  • << 82 上の階でドタドタ走り回る音は振動があるから、耳栓もあまり意味ないと思います。 本当にノイローゼ主が可哀想です。 なぜ迷惑かけられてる主が引っ越せと言われなければならないのか納得いきません。

No.28 11/10/17 00:50
ミクシィ好き28 ( 20代 ♀ )

すごいよくわかります!!私が住んでるマンションは角部屋で上と左横、目の前が公園でうるさいんです⤵⤵
上の階は最近引っ越したみたいなんですが、子供が居る時間はドタバタで…お昼は母親?がピアノ弾きながらソプラノ歌ってました💧

横は子供はもちろん、たまにですがお酒飲んで怒鳴り散らす父親が居てすごいです。

反撃は上の階なら棒で天井つつき回す、横なら壁にボール投げたりしてます。
(上も横も言いに行ったら行ったでこじれそうなタイプ💧)


結婚してて今は親と同居なんですが、来年2月に一軒家マイホームが完成するので引っ越します!

中学生の頃からこの家で耐えましたが、すっかり子供嫌い&もちろん子連れも嫌いになってしまいました(・∧・`)💨

イライラしすぎて心療内科に通った事もあるくらいです。


あと目の前が公園なので、子供が帰ってくる夕方にかけてなんか地獄です。

その時間は好きな音楽かけて子供の声を聞かないようにしてます。


子供は本当うるさい!!!
たまに子供を大声で怒る親のほうがうるさい時ありますけどね。
そこで子供がギャン泣きなんかしたら「消えろ」って思いますよ💦💦

ドタバタも嫌です。


今度引っ越す家は一軒家ですが、横に子連れが来たら最悪なので自分の部屋は完全防音にしてもらいます✋


早くイライラせずに過ごしたいです。

No.29 11/10/17 00:59
ミクシィ好き28 ( 20代 ♀ )

>> 5 あなたも昔はこどもでした。 周りからそう思われているこどもでした。 それ、よく言ってる人見かけますが…

めちゃくちゃおとなしい子供&手のかからない子供って居るんですよ?

私は夜泣きしない、何でも早く手かからない、泣くって言っても小さいフェ~ンくらいだったそうです😃
自分でも、外に出てギャァギャァ言った記憶ないです。

そんな小さい時の事、何とでも言えるって思われるかもしれませんが

自分が小さい時の記憶持ってる人たくさん居ますし(私は3歳~の記憶がたくさんあります)、そうじゃなくても親戚が知ってますしね😃

No.30 11/10/17 01:07
通行人30 ( ♀ )

>> 21 子供だし😃 主が一軒家に住めば良いんじゃね? バタバタ走るのも子供のうちだけだし👶 5年~6年待てば小学生になって大人しくなるんじ… こんなの言う人に限って他人の子が煩いと文句言う。

No.31 11/10/17 07:47
たま ( IT3LRb )

>> 21 子供だし😃 主が一軒家に住めば良いんじゃね? バタバタ走るのも子供のうちだけだし👶 5年~6年待てば小学生になって大人しくなるんじ… うわっ💦ここにも馬鹿がいる💧
私より年上なのにさ~もっと社会のルール勉強しなよ😆
人に迷惑かけちゃダメって教えてもらわなかった?
自分たちがよければ、それでいいみたいな考え方やめた方がいいよ✋

No.32 11/10/21 04:37
名無し32 ( 30代 ♀ )

主さ~ん。大丈夫?元気?私、主さんが心配です。まだ悩まされているの?管理人が駄目なら、集音してみてね。

No.33 11/10/23 02:17
通行人33 ( 20代 ♀ )

そんなあなたもそんな時期があったのですよ😥💦
子供はそういうもの💦
きっとあなたは変わらず子供なのでしょうね😥

忘れないで😥あなたも子供の時代があってうるさい時があった事を😩

子供ってそんなもんだし遊ぶのが仕事だからね😊

  • << 36 この意見 恐ろしい こんな親がモンペになるのかな
  • << 83 あんたの方が子供だね。 周りに迷惑かけても気にしないタイプなんだろうね。 非常識な家庭で育ってきたんだね。

No.34 11/10/23 03:02
通行人17 ( 20代 ♀ )

>> 33 主さんのレスちゃんと読んでます❓💧

同じ様に夜中の12時過ぎに毎日上でドタドタギャーギャーされても同じ事が言えますか❓😣

昼間の公園で遊んでる子供への発言なら問題ですが…。
サイトにしか怒りをぶつけられない主さんの気持ちも考えてあげたら❓💦

私ならこじれようが夜中の12時に生活音ではなく故意に子供を騒せているなら即、上の部屋までピンポーンですよ(笑)

それを思ったら主さんはよくガマンしてるかと…。

No.35 11/10/23 03:18
ヒマ人35 

棒的な物で天井つついてやればw
眠れないのはキツイね

No.36 11/10/23 08:37
一般人 ( ♀ eRfYl )

>> 33 そんなあなたもそんな時期があったのですよ😥💦 子供はそういうもの💦 きっとあなたは変わらず子供なのでしょうね😥 忘れないで😥あなたも子供の… この意見

恐ろしい

こんな親がモンペになるのかな

No.37 11/10/23 08:52
名無し37 ( ♀ )

直接言うか、管理会社に言えば良いのに

何もしないで文句言ってんのもなぁ

  • << 84 主は管理人に言ってる。 それでも変わらない。 管理人が仕事しないのか、親が無視してるのか、どっちかじゃない? 主が引っ越す必要は全くない。 迷惑かけてる側が、どうしても改善できないなら出て行くべき。

No.38 11/10/23 09:10
社会人18 

子供の仕事は遊ぶ事と寝ること。
静かに勉強する…というならまだわかりますが、12時ならとっくに寝るのが仕事の時間です。

昔はしっかり区別して育てられていましたよ。

それともゆとり世代はそのあたりも緩かったのでしょうか💧

十把一絡げではなく、個人的に常識の感覚が違う事を祈ります。

スレ文よんでいますか?
主さんだって常識的な時間帯なら迷惑だとは思わないでしょう。

私の後輩に騒音を含む近隣住民とのトラブルで鬱病になり、通勤を断念した者がおりましたので『子供だから』で片付ける問題ではないと認識しています。

夜の10時を回ったら近隣住民に配慮する意識をもち、以降12時等に騒音を立てた時点で大人であっても子供であっも他人様の迷惑になります。

子供だからと夜中の走り回り、階下の住人の睡眠を妨げていい道理はないのです。

ある程度の寛容さも必要ですが、それは騒音を出す側が相手に要求するものではないし、注意された時に『子供なんだから…』と開き治ったら非常識認定です。

子供の分まで責任を持つのが育児です。

過去、お子さんが他人に迷惑を掛けているのに、被害を受けた方に『私じゃなく子供に言って』という親に会ったことがありますが、これは論外です💧

親としての意識が低すぎます。

お子さんの行動はその親が責任を持つ。
集合住宅は隣接する住人への配慮が必須。

この常識さえ理解できていれば殆どのトラブルはおこりません。

誰も子供だった事を忘れてはおりません。
常識論の問題です。

問題のすりかえはやめましょうね。

No.39 11/10/23 09:14
匿名39 ( 30代 )

愚痴ぐらい言わせてあげなよ😂たまってんだよ、主もさ。

主よ、うるさいのは子供だから仕方ない。しかし親が注意しなければならない。と、自分は思う。

ウチの二階もうるさいよ。でも、親が会うたびに、うるさくしてごめんなさいねって言ってくるから、まぁ仕方ないかなって思ってる。
注意してるかはしらないけどね。

周りに気遣いができるような親なら、怒りも自然と抑えられるんだろうけどさ。うるさいだけだと腹立つよね。

でも怒りの矛先はあくまでも親だよ。
主の気持ち分かるよ…ガンバレ⤴

No.40 11/10/23 09:16
匿名40 ( ♀ )

子供は騒ぐのが当たり前って親は親の責任を放棄してる。
騒いで良い場所と時間帯を子供に躾るのが親の務めでしょ。

管理会社に言っても改善されないようなら児童相談所に相談して下さい。
夜中に子供を寝かさないのは育児放棄の一種です。

No.41 11/10/23 10:14
一般人 ( ♀ eRfYl )

しかし

11番の意見も凄い💦
今 気が付いた

No.42 11/10/23 10:41
匿名25 

迷惑かけてる側は主さんにキバを剥く。

  • << 44 見事!😲 自分は迷惑かけられてる側だから、主寄りってわけか。 ガンバレ、主!

No.43 11/10/23 10:46
名無し43 

>> 42 いえてるね😃
ミクルに多い現象だよね。

「自分の事か💢」みたいな奴
あと、ただの自己正当化を
さも、一般常識のように言う奴。

No.44 11/10/23 11:02
匿名39 ( 30代 )

>> 42 迷惑かけてる側は主さんにキバを剥く。 見事!😲




自分は迷惑かけられてる側だから、主寄りってわけか。

ガンバレ、主!

No.45 11/10/23 11:21
匿名25 

>> 44 かけられてないよ。

夜中にうるさいのは誰が聞いても相手に非があるよ。

どっち寄りじゃなくて一般常識です。
あなた考え方が偏ってます。

No.46 11/10/23 11:24
匿名39 ( 30代 )

>> 45 ❓❓❓

ちょっと意味が分かりにくくて…仰りたいことが理解できませんですみません。

No.47 11/10/23 12:41
社会人18 

>> 46 39さんは25さんの端的な分析に、ご自身が実生活で二階の住民の騒音被害を受けているから、どちらかというと『自分』が主さん寄りになっているのだと思って(分析が)見事!とレスされたのですよね。

決して、25さんが被害を受けている側だから加害側を批判し主さんを擁護しているのだ…、とは解釈していないと思います。

森兄弟を知らずどういうものかはわかりませんが、端的な25さんも、騒音被害に合われながら二階住民の謝罪を受け入れ我慢をしている39さんも、発言は常識的だと思います。

主さんも、匿名で管理会社を挟んで注意してもらい、それでも状況が変わらなければ児相に深夜の子供の放置を相談してみて下さい。

十分な睡眠を取らせずに遊びたいだけ遊ばせる事は、育児でも優しさでもなく、ただの育児放棄。

なにより子供の為になりません。

No.48 12/06/11 15:59
負け犬48 

子供さんの夜中にバタバタもすごく迷惑で嫌ですけど、こちらは朝4時30分からテレビの音量を大音量にしているのでそれで目が覚めます。子供は加減がわからないので親のしつけ次第です。でもおじいさん、おばあさんは人生の先輩としてお手本となる方々が大迷惑を行為をしているので、子供よりあちらの方々に今すぐ消えて貰いたいですね👊

No.49 12/06/16 15:36
名無し49 

11番、
おまえに殺意わくわ!

No.50 12/06/19 02:56
名無し50 

騒音で鬱病になった方がいるとどなたかレスがありましたが私は統合失調症になりました。
あまりに酷い騒音を我慢しすぎると病気になるんですよ。騒音で殺人事件とかおこりますよね。本人にとっては本当に辛いんです。
私は当時、子供が嫌いを通りこして恐怖の対象にすらなりました。幼稚園や小学校の近くを通るだけで体がおかしくなりましたよ。

引っ越しをし、数年かけて快復しましたが、今でも子供の奇声をきくと一瞬で体調悪化します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧