注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

✨心のノート✨2

No.269 11/12/03 00:24
サン ( 30代 ♀ ikPVi )
あ+あ-

会社の忘年会から帰宅(^-^)

今日はなんか帰りが早くて違和感
( ̄ー ̄)皆お疲れなんだねぇ

そんな私も、まだ三次会行きたかったけど、寝不足なんでおとなしくねますゎ

皆に好きな芸能人を聞いたところで、分からない…という難点に気づきました
( ̄∀ ̄;)なかなかジックリ読む時間までたどりつけず、中途半端で書き込みして申し訳ないけど、もみじサンのお母さん
大変だったね★

なぜ骨折したの?
自然に…かなぁ。

正直いって、介護は未知でアドバイスなんてもっての他、かける言葉にも説得力かけるけど

もみじサンやももサンが、パワーを貰える場所があるならソレは自分を責める事ないよね

私だったら…て考えると、私は基本的にデブショウだから、外で発散すらできず、親に人生をかけるか、割りきるか…の、2択しか出来ないかもしれない

それすら選べず、葛藤して自分がダメになるかもしれない

もみじサンが、恋をしてる場合じゃない…て気持ちを考えたら、他人からみた一般論そうなりがちかもしれないけど、でも、そのように前向きに生きる気持ちやパワーはとても大切な事なんじゃないかと思う。

実の母親であり大切な存在だからこそ、様々な葛藤があり、辛い想いをして、割りきる事なんて難しいだろうけど

自分を完全に犠牲にしては人を愛せない…て思う。
人間だもん

なんか、色々ダラダラ書いてもしょせん、経験もないし、分からないけど

最終的には、人生、なるようになる

それを、なんとか最小限におさえようと、母を想い悩み、頑張ってる姿があるから

もみじサンやももサンは逃げてなんかないし、今を生きるに必死でしかない

頑張ってる

毎日、おつかれさま(^-^)
週末になればとりあえず、一段落…とまではいかないだろうし、ももサンは週末とかか関係ない仕事なんかな

皆、無理なくね

私は、明日働けば、日月やすみで、日曜はバレーの試合と夜は飲み会

月曜はユックリ休む予定

実はまだジックリ読めてない箇所もあり、雰囲気だけで書き込みしてゴメンナサイ

ユックリ読みたいょ

半年前から店長が変わり、私は今の店長が好き。
人に対する想いがメチャクチャ熱い

最近、若い子が会社を辞めたい…てか、辞める…て言っていて…

それについて今日、飲み会で本人いない時に皆で語ってたんだけど

店長の熱い気持ちに共感をして、周りは割りと冷めてて

人…て、10人いれば10人とも違うぢゃん?
その10人がまとまる…て凄く難しいよね

人間…て、複雑だよね。
このスレ…て、温かいよね

皆、幸せでありますように
+.(o´∀`o).+
なんか、皆、大好きだなぁ~と思って

おやすみ

269レス目(443レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧