注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

産休短い。職場復帰どうしよう…

No.5 11/09/26 18:35
専業主婦5 ( ♀ )
あ+あ-

私は専門職では ないですが💧 一度辞めるともうそこの仕事には入れません💧

主さんと違いますが💧 私は 妊娠中4ヶ月まで働いていました😃 お腹がよくはるため 安静になってしまいました💧 結局💧書類は出さなかったけど 解雇扱い💧 出産後💧 運がよく 子供が5ヶ月の時 空きがあいた時 会社の同僚の人が言ってくれたため💧 職場復帰しました😃 現在子供は二歳 最初は大変でしたが💧 いまでは 私が仕事に行くときはちゃんと理解してくれています😃

私が仕事に行ったら寝る😃 とわかってるみたいです😃 生活リズムもやっと つきました😃

一年位は 大変だと思います💧 でも 子供さんもちゃんとわかってくれますよ😃

ちなみに私は 夜の仕事なので💧 子供は保育園には入れていません😃

現在も同じ仕事ですが もう辞めると 二度と復帰はできません💧

5レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧