注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

🍀再婚組み🍀⑩

No.382 12/08/30 19:08
離婚検討中139
あ+あ-

≫381

蛍さん。

何があったのかわかりませんが、本当の笑顔を忘れたなんて、余程お辛かったんですね。

私も、まだ別れていないからかもしれませんが、本当の笑顔、わからなくなりました。

いつか、本当の笑顔を取り戻しましょうね。

奥様が愚痴を聞いてくれる男が良かったとありましたが、蛍さんは、このスレで、色々な愚痴を聞くだけでなく、暖かいお返事を返していますよ。

私も含めて、皆さんも励まされていますよ。

奥様とはどうしても合わなかったんでしょう。浮気は裏切りです。

でも、娘さん達は裏切ったわけではないと思います。
離婚の一番の被害者は、浮気された側でも、仮にDVを受けていたとしても、当事者同士ではありません。子供だと思います。

もし、子供が「裏切る」と思えるな事があったとしたら、被害の渦中に深く引き込まれてる、更なる被害者だと思います。

子供がどっちの親についていくかなんて考えるのも、とても残酷なんです。

きっと、どうしようもない境遇だったのでしょう。それも残酷です。

娘さんは蛍さんのお子さんですよ。裏切ったりしないと思います。

ですから、蛍さんは自信を持って大丈夫だと思います。

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧