関連する話題
不倫相手への独占欲の克服
彼のそっけない態度が辛いです
酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?

回避依存症と恋愛依存

No.28 11/09/17 07:59
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

アドバイス ありがとうございます。

彼は 私には 一緒に 住もう 愛してる!とか 病気の時は 心配してくれたり でも それに こっちが 喜んでると 冷たく突き放して 二股や浮気の事も ちゃんと 向き合い 話をしようともせず…。

彼に 私は依存して 心の底から 愛されていないのは わかります。
都合が悪くなると 逃げたり 罵声あびせたり…

でも こんな彼に最後まで付き合えるのは 私だけかなとか 彼が いなくなったら 私はどうなるのかなとか…

優しくされたり 言われたりして ほんの僅かな期待をもったり…

本当に 離れないとと思ってるのに 彼には 私の気持ちや 悩み 全然 真剣に受け止めてくれなくて 自分の 仕事での キツさを全然分かってくれないとか 言われ。

しばらく 連絡しないと さびしいとか 無視なの?って だからと言って 連絡すると 冷たく突き放して😢

私が別れようねって言っても真剣には とってくれなくて😢

何されても 何言われても 嫌いになれなくて 本当に愛されては いないのはわかります。
でも 8年間は そう簡単には 断ち切れなくて😢

本当に ダメですね😢

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました