注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

旦那との意見や趣味が全く違う夫婦。

No.18 11/08/23 01:24
新婚さん18
あ+あ-

人間関係で悩んでいた時母親に「人を変えようとせず、自分が変われ」と言われました。変われっていうのは、考え方を変えろとか、我慢しろという事ではなく、受け止め方を変えるって事なんですけど本当にそうだと年を重ねるごとに実感します。
前にレスされてた方のおっしゃるように違う考え方を面白いと捉えたり出来たらいいと思います。つい💢ってなって難しいですが💦

📧については、私には似た者夫婦だと感じられました。個人的な考えですが私は女友達と友人としての付き合いなら気になりません。でも相談や頼られたりしていたらイヤです。許せないです。相談を口実に連絡取ったり、会う行為が受け入れられないので。(本当に助けが必要な場合は別ですが)でも主様はお付き合い当時そういう相手(頼る相談する)がいらっしゃったようですし、旦那様を許せないのは、隙を作るような関係だからではなく、自分にはダメだと言ったからなんですよね。すごく旦那様と考え方が似てるように思えました。その女性と単に📧止めてとか私にはダメって言ったのにと言うのではなく、私に止めろって言った時の貴方と同じ気持ちです。と言った方が通じるんじゃないかと思います。

18レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧