関連する話題
過食症は治ります!!諦めないで!!
デブは醜い‼痩せる😣‼
【脂肪吸引+脂肪注入日記】

今日のご飯とつまみ食い

No.475 11/09/24 10:42
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫472

まりちゃん おはよー(^∀^)ノ

わぁ~✨いい時間が過ごせたねぇ☺
そんなに小さい頃からの友達で境遇も似てたら、気持ちも通じるし語り合えたら安らぐだろうね~❤
良かったねぇ☺

実は私にも…この変なおばさんにも高校からの親友ってのが二人いて(笑)、年に2~3回三人で会ってご飯食べるのがホント楽しみで❤
来月、久しぶりに集まる予定になってるから、楽しみなんだよね~❗宅飲みはノンビリ出来ていいんだけど、三人離れてるからだいたい真ん中辺りで会って、店を変えながら積もる話をするんだ。そう言う時って、どんなに時間があっても足りないよね😁

私はたいてい夕方から集まっても夜中になってしまう。その日ばかりは旦那さんからも午前様が許されてます☺

ところで、そのおからサラダってのが超気になる❗ポテトサラダのおから版なのかな⁉良かったら教えて~❤おから大好き❗

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました