注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

今日のご飯とつまみ食い

No.261 11/09/05 05:17
メタボさん3
あ+あ-

みなしゃまおはよじゃます😚❤

昨日はうちのが休みで、しかも私も休みだから出かけて早寝してますた😚❤日曜は9時には寝ましゅ😚❤(笑)

いや〜😚❤土曜は久々に飲みますた😚❤↗焼酎5ハイだけどにゃ😚❤

しかも日曜は出先で食べるからこれまた普通の…いや、普通以上に食いますた😚❤↗(笑)

オムライスにエビフライが二つも乗って、ナポリタンとポテトサラダまでついてるのに、ハンバーグをトッピングしてやりますた😚❤↗(笑)美味しかった😍へへへ❤(笑)

あ❤まりしゃん😚❤当然だじょ😚❤(笑)無謀な奴だからの😚❤(笑)気にしないでおくれ😚❤

私も調理師の資格がないと店持てないと思ってて(実際は講習だけで食品衛生責任者の資格取れる)若い時から食に関する知識とか身につけようと勉強してたから、無謀なのはわかってるけど…わかってるけど…やめられない😚❤(笑)

人には絶対オススメできないよね〜😚❤(笑)

倒れなきゃいいってもんじゃないし、長期でやると骨もスカスカになるからの😚❤

あ❤スレにお邪魔してもいいの〜😚🎵↗どっ、どんなキャラで行けばいいかなっ❓ドキドキ…❤今度時間ある時に全部読ませて貰ってお邪魔します😚🎵

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧