関連する話題
1ヶ月で-2.4kg!4月も頑張るぞ!!
過食症は治ります!!諦めないで!!
【脂肪吸引+脂肪注入日記】

今日のご飯とつまみ食い

No.139 11/08/30 17:18
メタボさん3
あ+あ-

みなしゃまこにゃにゃちは〜😚❤

今日のエサ❤(笑)

朝…空気

昼…かき氷

今…かき氷

酒…相変わらず禁酒中…😚❤

腹が減った時はキンキンのかき氷に限るな〜😚❤

ニャンだか満足😚💨

かなり顔が小さくなりますた😚❤昨日も言われますた😚❤↗↗↗

体重は、計ってましぇ〜ん😚❤見ると余裕かますから、来月半ばまで見ませぬ😚❤

2㌔はやっつけたかな😚🎵にっくき贅肉め🎵まだまだやっつけるぞ〜✊😚🎵

みえこしゃんやまりしゃんは真似しちゃダメだよ😚🎵私は何ヶ月も食事減らすとかムリだから、毎年年に2回ぐらい2週間だけとか短期でガツンと落として調整してるから慣れてるけど(もう17年もやってる)いきなりやったらフラフラになって倒れるぞ〜😚💦

んま❤せんべい、チョコレートも毎日つまむけどね😚🎵一日500カロリー以下にしてますだ😚🎵⬅しかもバリバリ運動付き🎵

食わないだけだとイライラするけど、運動もすると疲れるわ眠くなるわで夜もグッスリだからあまりストレスたまらないよぉ〜😚❤↗↗↗

とりあえず9月10日までがんばりまふ😚❤

まだ一週間足らずだから、痩せ期に入ってないけど、あと2〜3日かな〜😚❤そうすれば一日500g〜1kgは確実に落ちるし〜😚🎵

運動しすぎて軽くハイになってまふ😚❤(笑)

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました