注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

突然めばえちゃったもの

No.58 12/02/08 00:15
恋愛恐怖症19
あ+あ-

主さん、社会人9番さん、皆さんご無沙汰しています🙇。あっという間に年が明け、毎日寒いですね⛄。

主さん、社会人9番さん、お元気そうで何よりです。私はこのスレいつも覗いていましたよ。年末年始を挟んでしばらく書き込みがなかったので、皆さんお忙しいんだろうな・・と思いつつ、正直なところ私自身ずっと彼のことを考えないように過ごしていました。主さんの言われる「切ない」思いをしたくなかったから逃げていただけかもしれません。

彼と部署が離れてから、仕事の接点がなくなり全く会うことも話もしない日々が続きました。

私はこのまま自然に彼のことを忘れられたらいいな、と思っていました。それがまた仕事のことで最近少しずつ話をするようになりました。あくまでも仕事上の事務的な会話で、雑談は一切ありません。

彼が私に話しかけることはないし、私が話しかけても事務的です。他の女性たちには彼から積極的にコミュニケーションをとっていますが、私とは目も合わせません💦。

付き合っていた彼女さんとは別れたらしく、いつか書いた彼に積極的にアプローチしている女の子とは私が知らない数ヶ月の間にかなり親

58レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧