注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

突然めばえちゃったもの

No.43 11/11/03 23:25
恋愛恐怖症19
あ+あ-

皆さんこんばんわ🌙。いつの間にか季節は秋になりましたが、その後いかがお過ごしですか🍁?

主さん、勝手ながら社会人さん9番さんと横レスさせていただきました🙇。

この内容からすると主さんのお相手の方の職業が推測されてしまうのですが(笑)、その後お会いになっていないのでしょうか?私はショートなので(って勝手に職業を決めつけてますが)、1ヶ月単位で通うのですが、やっぱり人のことだからじれったい、もっとアピールしたらいいのに・・なんて思うんでしょうね。

自分のことになると臆病なのにね💧。

社会人さん19番さんも何となく趣味が限定されるのですが、お相手の方の本心はちょっとつかみどころがないですね(笑)。

一緒に趣味を始められる前に戻ったとのことですが、私もそうです。

親しくなる前に逆戻り。同じ社内にいるのに話すことはまずありません。たまに会っても挨拶くらいで、本当に素っ気なくて事務的です。

他の女性たちとは楽しそうに話してるのに・・私は避けられてるし嫌われたかな💦・・。

親しくなる前に戻ったんだから、あの楽しかった日々は私の勘違いだったんだと・・無理にではないけれど、彼のことを自然に諦め忘れられたらいいのに・・。

私はこの気持ちを会社の人はもちろん、家族にも友人にも誰にも打ち明けていません。唯一このスレで本音を吐露していました。主さんや社会人さん9番さんにたわいもない独り言を聞いていただけて、短い間だったけど楽しかったです。ありがとうございました🙇。

私もまた誰かに聞いてほしいときに立ち寄ってもいいですか?

43レス目(483レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧