注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

孫に会いたいのに

No.132 11/08/17 16:33
専業主婦60
あ+あ-

≫131

確かに、お互い歩み寄る姿勢が大事ですが、主さんのレスをみる限り、歩み寄ってる風に見えますか?

してやったのにありがとうも言わないって態度が嫁さんにも伝わってるんじゃないのかなと思います。

だから仕方ないとは言いませんが、今まで、主さんの方が非常識だったんだから、「ありがとう」と言ってほしいなら、まずは、今までの非を認めて謝ってからではないでしょうか?

普通の感覚を持ってる人なら、気持ちには気持ちで答えると思いますよ。
心底、孫が大事で、孫の為に色々気を配ってくれる姑さんなら、自然にありがとうって言葉がでるもんです。

それに今まで、嫌でも我慢して来てた嫁さんは歩み寄ってたんじゃないでしょうか?そして改善してほしいと訴え続けてきてもなかなか改善されなかったから(主さんが歩み寄らなかったから)、滅多に行かなくなったのではないでしょうか?
お互いに歩み寄るにしても、今までがひどすぎたんだから、主さんから謝るのが筋じゃないですかね?
まずは、自分の非を認める事が先でしょう。
片方だけ常識的でも、片方が横柄じゃいくらなんでも上手くいきませんよ。

132レス目(245レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧