注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

胎盤剥離での出産 ご意見用

No.20 11/09/15 12:00
幸せ者 ( 40代 ♀ 8sCl1 )
あ+あ-

あいさん はじめましてm(_ _)m

両方のスレを 全部読ませて頂きました。

私の同級生にも あいさんと同じ状況の人が居ます。うちの息子(高校一年)と同い年の男の子ですが 何度も入退院を繰り返しながら 自宅で人工呼吸機を使いながら 生活しています。介護で大変ながら 普通の子を育ててみたいと 下の子を出産しました。健康な子でした。しかし 友達は『お兄ちゃんが こんなんだから 旅行や外食にも行けず 下の子には可哀相な思いばかり…』と自分を責めて居ましたが 『でも 今更 この子(お兄ちゃん)が死んだら どう生活してイイか分からない位 自分の身体の一部になっちゃってるんだよね』とも言ってたけど こう思える様になるには 時間が掛かるんだと思います。
あいさんも この状況を受け入れられない(まだ受け入れたくない)気持ちでしょうから 焦らず ゆっくりと一歩ずつ歩きましょう。
疲れたら歩かなくてイイから 歩ける様になったら 半歩から歩き出したら良いと思います。
幸い あいさんの周りには 優しくて素敵な旦那様や義父母様やご両親がいらっしゃるのですから 支えてくれますよ。

無理しないでね🐤

20レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧