注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

離婚理由になりますか?

No.19 11/07/13 20:33
離婚検討中0
あ+あ-

≫17

レスありがとうございます。

そうですね。
主人は休む暇もなく働いていますが、自分が好きな職種で、自ら望んで店長になっています。
もちろん感謝の気持ちはありますし、きちんと言葉にして伝えています。

しかし、同じ給料で今より勤務時間が短く、厚待遇の職場はあります。

一度辞めると言われたので、じゃあこういう風にシフトチェンジしようと、詳しく話をしました。

ですが、主人が自分で辞めずに続けているので、それはどうなのか?私には少し理解に苦しみます。

子供が3人いますが、0スタートのままで始まっていれば足りないどころか貯金が出来ます。
(贅沢はしないですし、物価も安い所です。)

2人で働けばいいのは重々承知です。

子供達が有難いことに保育園に入れましたが、病気になれば、実家も頼れず、主人も頼れず、病児保育を利用することを伝えても仕事が決まりませんでしたので、現在基金訓練校の入校待ちです。

子供達が寝て、AM4時からPM12時までの仕事を見つけたのですが、主人の出張、突然入る飲み会等の為泣く泣く諦めました。

私が、家事をするのは当たり前だと思いますし、育児も今までずっと1人で頑張ってきました。

しかし、状況悪化の原因が主人にあるのにも関わらず、何度も裏切られ、私自身が変わり、仕事以外何もしない主人にこれ以上頑張れる気力すら起こらないのが現状です。

借金は度々、友人知人に借りたりしているので、個人に対してはあるかもしれません。

債務整理をしている為、公には借りれない状況です。

19レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧