注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

放射能対策教えて下さい。

No.136 14/08/24 14:20
匿名さん136
あ+あ-

東北復興の測量をしてきた杉田邦晃です、三年前から去年あたりまで震災復興の測量をしてきたのですが、漁港の測量をしてたときに誤って舟から放射能を含んでいると思われる海に落ちてしまいました、後で健康診断をした結果LDLコレステロール(悪玉菌)が二倍近くになり170の数値を超えてしまった、素直に悪玉菌を下げる効果があるヨーグルトを食べ続けて3ヶ月食べた結果17数値が下がる事が分かった、僕があまりヨーグルトを食べてくれと言うもんだから仲間がヨーグルトを食べてくれて4年前と変わらないんだ健康診断も顔つきも(目元も窪んでない、頬もこけてないし皺も見られない)効果があったと思われる。また影響があったと思われる人がヨーグルトを食べた結果、目の窪みがなくなりましたヨーグルトは放射能を軽減する事が出来ると考えられる、人体に効果があるならば自然にも効果があると思われる、もしもまだ放射能を入れた貯水槽がまだあるならばヨーグルトを入れれば分解してただの水になるはずです、地形物、海にはヨーグルトを直接いれるかヨーグルトの雨を降らせればいいと思う。

136レス目(141レス中)
このスレに返信する

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧