注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

旦那にしつこく連絡してくる女について回答お願いします

レス123  HIT数 70680 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
11/08/15 08:37(最終更新日時)

旦那にしつこく連絡してくる女がいます。嫌になった理由は妊娠中に旦那は『仕事中電話に出れない』と私に言っていたのにこの女から電話きた時は仕事中でも電話に出ていたりかけ直していたり…私に連絡はその後でした
私と旦那が一緒にいるときにその女から電話きた時に旦那は私から離れて話していました。その時の旦那は私より優しくしているように感じ、それを旦那に言ったら『お前おかしい。俺は普通にしていた』と言います…私的にはあんな優しい声の旦那を久々にみました
私は嫌になり旦那に『二度と連絡してこないように言って』と言ったら旦那は私の目の前で女に電話し『二度と連絡してこないで下さい』と言いました。
なのにすぐ女から旦那に電話がいきました。旦那もかけ直しています。
この女は結婚している事も知ってるし子供いる事を知ってます。嫉妬深いのも知ってます。
それで内緒で旦那と連絡を取り合ってます。
この女は確信犯なんです。
メールも証拠が残るから電話ばっかりです。電話も証拠が残ってるんですが…苦笑
どうすればこの女が旦那に電話するのを止めると思いますか?もう妊娠中からずっと苦しんでます…
旦那もずっと『友達だ』ばっかりです。
どうすればいいですか…今産後1ヶ月ちょっとでまいってしまいました…
この女の事で今は旦那と喧嘩なうです(苦笑)
旦那に『ただの友達だ。お前が我慢しろ。お前は頭おかしい。友達と連絡取らせないならお前と離婚する』って言われました
友達って言っても女です
この女に確信があるのがさらに気にくわないです…
どうしたらいいですか?
ぐちゃぐちゃな文ですいません
続きます

No.1627809 11/07/05 22:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧