注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

旦那にしつこく連絡してくる女について回答お願いします

レス123 HIT数 70668 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
11/08/15 08:37(更新日時)

旦那にしつこく連絡してくる女がいます。嫌になった理由は妊娠中に旦那は『仕事中電話に出れない』と私に言っていたのにこの女から電話きた時は仕事中でも電話に出ていたりかけ直していたり…私に連絡はその後でした
私と旦那が一緒にいるときにその女から電話きた時に旦那は私から離れて話していました。その時の旦那は私より優しくしているように感じ、それを旦那に言ったら『お前おかしい。俺は普通にしていた』と言います…私的にはあんな優しい声の旦那を久々にみました
私は嫌になり旦那に『二度と連絡してこないように言って』と言ったら旦那は私の目の前で女に電話し『二度と連絡してこないで下さい』と言いました。
なのにすぐ女から旦那に電話がいきました。旦那もかけ直しています。
この女は結婚している事も知ってるし子供いる事を知ってます。嫉妬深いのも知ってます。
それで内緒で旦那と連絡を取り合ってます。
この女は確信犯なんです。
メールも証拠が残るから電話ばっかりです。電話も証拠が残ってるんですが…苦笑
どうすればこの女が旦那に電話するのを止めると思いますか?もう妊娠中からずっと苦しんでます…
旦那もずっと『友達だ』ばっかりです。
どうすればいいですか…今産後1ヶ月ちょっとでまいってしまいました…
この女の事で今は旦那と喧嘩なうです(苦笑)
旦那に『ただの友達だ。お前が我慢しろ。お前は頭おかしい。友達と連絡取らせないならお前と離婚する』って言われました
友達って言っても女です
この女に確信があるのがさらに気にくわないです…
どうしたらいいですか?
ぐちゃぐちゃな文ですいません
続きます

No.1627809 11/07/05 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/05 22:42
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

厳しい回答も優しい回答でもたくさん待ってます。

書いてる途中で旦那から電話あり『この女に二度と連絡しないように言うよ💢この女に嫁が連絡取るの嫌がってるから連絡してこないように言うよ💢お前縁切るのが普通だと思うなよ💢次またこういう事言ったらお前殴るかんな💢お前まじで頭おかしいんだよ💢まぁ俺はお前と息子が大事だから言うけどさ💢お前まじでやめろよな💢お前の目の前でハッキリ言うよ💢』

って言われました……
もう何も考えられません………

どうしたらいいですか

No.2 11/07/05 22:58
新婚さん2 ( ♀ )

友達ッて言うなら一度家に連れてきてもらったら❓❓勿論、第3者はさんで。結婚してからの女友達ッてあまりよろしくないよね😥気分悪いし💢逆で主さんも男友達に電話しあったりしてみたらどう思うか聞いてみたら❓❓

No.3 11/07/05 23:14
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主です。
回答ありがとうございます。

もちろん結婚してから連絡を取り合っています…。
その逆だと旦那は『お前の友達だ』とか言うと思います……

No.4 11/07/05 23:17
ベテラン主婦4 ( 40代 ♀ )

旦那…女の勘を侮っては困るよ。


今は何も無いとしても、その女は怪しい💢
そして、旦那さんもちょっといい気分。


主さんのヤキモチって…人のせいにしてんなよ💢
お前らが悪い💢


って…私が身近にいたら言ってあげるのに😢

主さん。旦那さんが感情的になってるから、かえって冷静に淡々と話しましょう☝
結構怖いみたいですから✌


頑張って💪

No.5 11/07/05 23:24
匿名 ( 6xXpLb )

そのままパターンで不仲になり色々続き離婚に至りました😅
旅行も行ってましたから
職場の同僚!!!って😒

同僚も
後輩も

結果むらがる女でしかなかった
もちろん不仲になるのを楽しみにしてたんでしょうけど



今思えばショボい男なので切れて良かったですけどね

主はまだそんな段階ではないでしょうけど😢腹立たしいですね💢

No.6 11/07/05 23:34
通行人6 ( ♂ )

旦那さんの、殴るぞ発言はオカシイ。
ただ主さんも神経質に成りすぎて煩く言い過ぎかもしれませんね。
一度試しに旦那さんに興味ない態度を取ってみては如何ですか?
もちろん給料は主さんが管理して、旦那さんから文句出ない様に家事・育児もキチンとやって、旦那さんにだけ興味無しって態度を取ってみる。
人間て不思議なもので、追われると逃げたくなりますが、逃げられると不安になり追っかけるんですよ。
今は主さんが遮二無二追っかけてる状態なのかな?
まぁ物事全般に絶対は有り得ないので、あくまでも提案ですf^_^;

No.7 11/07/05 23:44
通行人7 ( ♀ )

頭に来ますよね…

でも本人は、悪い事だと思って無いんですよ。

正面衝突しても、何の意味も無いと思いますよ!!

旦那はいい気分になっているのですから。

主さん!
まずは落ち着いて下さい。

旦那なんて、誉め殺しにすれば良いんですよ!!

子供を使って。
誉められれば、いい気分になってますから、その環境を壊したく無いと思い、守りたくなってくる様ですよ…。


とにかく、虫でも、人でも、甘い所に寄りたいのでは無いでしょうか?

No.8 11/07/05 23:53
ベテラン主婦8 ( ♀ )

旦那さん無神経ですね😥

もちろん女も💢

何をそんなに連絡する事あるんだ?

私でも怪しく思いますね。
しかも 隣で話さないのは おかしいよ。

No.9 11/07/06 01:45
通行人9 

私なら 旦那が言った内容(目の前で電話する)のを確認したら しばらくは様子見します。

もし また怪しい行動したときは 旦那が寝てる隙にでも 相手の連絡先を控え子供をつれて実家に帰ります。

そして、信頼出来る第3者に内容を話して 女と旦那を呼び出して 話合いしますかね💧

自分たちで解決出来たら一番良いですが、旦那さんが冷静に話し合いできなさそうですからね💧

No.10 11/07/06 08:20
どっこいしょ ( 30代 ♀ e6Dql )

せっかく、旦那さんが縁切ると言ってくれたんだから『ありがとう。信じて良かった。私もあなたを大事にするね』って嬉し泣きしてみては?

ずっと疑いの眼差しより、主さんと子供が大事と言ってくれる旦那さんの言葉をしっかり信じることが、今お二人に必要なことだと思います。

No.11 11/07/06 08:31
専業主婦11 ( ♀ )

頻繁ではないですが、旦那にも友達だという女から電話かかってきたことあります。


大体、家族でいるときに電話をかけてくる女の神経疑います💢 Mailで用件すませるなり電話していいか聞くのが普通だし。

家のは離婚問題で相談されたことあるみたいで(相手の旦那とも友達だから)二時間も電話してたとか…ふざけるな💨って思いましたね。 まぁ家の旦那に相談したところで何にも解決しないのですが➰

旦那は全くその女には興味ないから友達とは言いますが、私は無神経な女は大嫌いです👿

今はお前は彼女か❗ってくらいの男友達から頻繁に電話があります。 女じゃないけど、無神経なので嫌いです💨
私は今は主さんの悩みの男友達バージョンかな💦

履歴が残るのが嫌だから電話っておかしいし、旦那も逆ギレは変💨 今度やったらってまたやるのか⁉と思いましたし家族が大事ならその発言はおかしい。


今度、主さんも旦那に素っ気ない態度をとり一線ひいてみたら?

No.12 11/07/06 08:43
専業主婦 ( oyAxl )

主様大丈夫ですか?
旦那様ももうすこし主様の事を考えて行動してほしいですね・・
一番大切にしなければいけない人を傷つけてまで連絡を取り合うなんてどんな仲なんですかね💦
女性にももちろん問題がありますが連絡とってると言うのは旦那様も電話に出たり何かしらの反応を示してるからではないでしょうか?しばらくは女性からの電話やメールは無視してもらうようにお願いし、それでも女性から連絡があるなら主様から女性にお話してはいかがですか?
旦那様も本当に主様が大切ならわかってくれると思いますよ!
主様は堂々としてていいのですからその女性に対しても強気でいるべきだと思いますよ!

No.13 11/07/06 08:45
専業主婦13 ( ♀ )

女云々はともかく、
ご主人の主さんに対する配慮が足りないかと…?😥

No.14 11/07/06 09:08
新婚さん14 ( 30代 ♀ )

主さん😍
おはようございます🙇

旦那さんむかつきますねぇ😭
殴るとかありえない

結婚してるのに
女友達なんていらないと思います💢

私は妊娠中です

旦那はたまに女友達から📧くるみたいです😨
前から嫌がってるのにやめない💢

何考えてるんだか😭
イライラします

No.15 11/07/06 09:34
通行人15 

自分自身の存在感をアピールする女って嫌ですね😥 結婚もしていて子供も もうすぐ産まれてくるのに何を考えているんでしょうか😥 何だか とても怖い女に思えるのは、私だけなのかな😥 旦那さんも今の主さんの心情を考え態度に示しをつけてもらいたいですね😥 先が思いやられそうですが主さんは、妻なんですから ドーンと💨構えて そんな女 眼中に入れない事です😤💨

No.16 11/07/06 10:06
ママ ( 20代 ♀ c2CaLb )

主さんの気持ちわかります😭

うちも隠れてコソコソ…

携帯とりあげてメールしてやりました


それから連絡はとってないみたいですが

相手にも旦那や子供もいるので~
次やったら相手の旦那にもバラすつもりです(笑)


依存とか言う方もいるかもしれませんが、私は夫婦のルールだと思います…

自分が不快に思うことって人にもしちゃいけませんよね💦

No.17 11/07/06 10:32
みみりん ( 40代 ♀ CJ9sl )

既婚者のオッサンにしか相手にしてもらえないなんて哀れな♀だこと😄可哀相だから♀が貴方に飽きるまで相手しておあげなさいな😜

って余裕の笑顔で言ってやった事あるよ➰

No.18 11/07/06 10:37
匿名18 

「友達」っていう曖昧な部類にわけて、「縁切る」と言って影で会う。

一般的な浮気のパターンです。

電話の相手がどーでもいい人なら、家族の時間を電話で邪魔されたら相手にムカつく。

しかしムカつくどころか、家族の時間を割いてまで電話に出る。
しかも家族ではなく電話の向こうの相手を気遣っている。

まるで高校生の恋人同士の会話だね。


明らかに両思いだ。


探偵や興信所に依頼して、どこのどいつか調べたら?

そんなの短時間であっという間に調査できそうだから、あんまりお金かからないよ。

慰謝料で返せばいいし。


旦那も悪いけど、嫁がいるのを知りつつ調子に乗って色んな行動に出てる阿呆女に罰を与えないとね。


阿呆女が罰を喰らったら旦那も多少はビビるでしょう。

No.19 11/07/06 11:39
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
みなさん回答ありがとうございます。
返事はまた夜にします…

旦那の手の甲に傷がありました。
今聞いてみたら昨日何かを殴ったらしいです。
昨日の連絡取る取らないで喧嘩したのが原因です…

そんな何かを殴って血が出てもこの女と連絡取りたいんですかね…?

ショックです… 離婚したい

でも旦那は浮気をするような旦那ではないはずなんですが…

なんで殴ったんだろ…私がそんなうざいのかな…

No.20 11/07/06 11:52
匿名20 ( 30代 ♀ )

相手女をどうこうしたいなら、相手が不法行為をするように仕向けるのも、一手なんですよ。


こうなれば堂々と法的処置取れますからね。


グレーが黒と判別つくまで、精神的にきついでしょうけど🌀



携帯は旦那様名義?
どうにかなりそうなら、通話記録を毎月取る。


何時に帰ったとか、どんなことがあったかの記録を取っとく。


大事にはならなくとも、転ばぬ先の杖で↑やっとくといいですよ。

No.21 11/07/06 21:01
ベテラン主婦8 ( ♀ )

えっ😲
それで 拳に怪我?

連絡取れないだけで キレてるみたいに感じる😥

主さん 相手の女に会った事ありますか⁉

相手も 凄っい しつこいね😤

No.22 11/07/06 21:44
婚活中22 

なんか主さんの旦那も相手♀も狂っている。

何がしたいのでしょうか?旦那と相手♀は…想像出きるのは、主さんの旦那とその相手♀は、一緒になりたい?のですかね。相手♀は、略奪愛命と言う感じですね。もし、そうなら…😱

No.23 11/07/06 22:09
通行人23 

主さんの書き込み読んで、その女性と旦那さんの関係を疑いました。探偵などに調べてもらったらいいかも知れない…安心感が欲しい

No.24 11/07/07 18:15
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

昨日女から電話があり旦那は『もう連絡してこないで。嫁がうるさいから。縁を切る形で』と言ったら女が『嫁さん頭おかしいね』と言ったそうです………

この女本気でムカつきます……

で、旦那は『頭おかしいよ。でも嫁だから』
と言ったみたいです。
もし、仮にまたこの女から電話きたらどうすればいいですか?

  • << 26 また、連絡きますよ。 何故って。 旦那さんの言ってること。 主さんのせいで縁を切るって言ってますもの。 自分の意思ではないでしょう? それに冷静になり考えて見て。 相手女が強気なのは旦那さんが貴女(嫁)の愚痴を言ってるから。 頭おかしいな女=嫁なんですよ。 諸悪の根源は旦那さんですよ。

No.25 11/07/07 20:47
まる ( 0OAcLb )

>> 24 その女!どこの誰かわかります?
私も去年の今頃同じ境遇でした。
携帯料金高いから、旦那の通信記録(私名義なんで確認できるんです)とったら同じ番号がずらり…仕事中でも。家族で買物中に「おなか痛い…トイレ!」って言って電話してたのも履歴でわかりました。
突き詰めると会社に出入りしているヤクルトレディ。ヤクルトに電話して上司諸とも謝罪させ、女に一筆書かせたけど旦那に愛想尽かして別れました。
旦那さんとこれからも生活できますか?
離婚は大変だったけど、私は今息子と二人暮らしの生活が幸せです。
離婚を推奨する訳じゃないけど漠然とした理由でも老後まで連れ添うイメージがないと、この修羅場乗り越えられないと思う。

気持ち込めすぎて長文ごめんなさい!

No.26 11/07/08 10:01
婚活中26 ( ♀ )

>> 24 主です。 昨日女から電話があり旦那は『もう連絡してこないで。嫁がうるさいから。縁を切る形で』と言ったら女が『嫁さん頭おかしいね』と言ったそ… また、連絡きますよ。

何故って。

旦那さんの言ってること。

主さんのせいで縁を切るって言ってますもの。
自分の意思ではないでしょう?

それに冷静になり考えて見て。

相手女が強気なのは旦那さんが貴女(嫁)の愚痴を言ってるから。
頭おかしいな女=嫁なんですよ。

諸悪の根源は旦那さんですよ。

No.27 11/07/08 10:08
専業主婦13 ( ♀ )

>> 26 同感。

女云々より、ご主人の方がオカシイ、主さんに対する配慮や気遣いもないと思います😥

No.28 11/07/08 10:23
通行人28 

旦那さんは結婚する前から女友達と仲良くするタイプですか?

普通の友達だったら、嫁の悪口を言う女とは付き合わないでしょ?

相手調べたほうが良いのでは?

あやしいですよね…。
旦那さんと主さんの共通の知人がいたら探りをいれてみる!
思い当たる人いませんか?

No.29 11/07/08 20:44
ベテラン主婦8 ( ♀ )

かぁ~🔥ムカつく女👹

お前がバカみたいに しつこく 掛けて来るからなのに…許せない👹

とりあえず ご主人 断ってくれたんだから…少しは安心してくださいね。

主は 一切間違ってないからね☝

また掛かって来たら『何の用ですか⁉うちの主人以外 掛ける友達いないの?😏 可哀想にね👿』
と 嫌みの1つでも言ってやれば?

No.30 11/07/08 22:12
匿名 ( 6xXpLb )

(`_ゝ´)元旦那そっくり💔
その壁なのか?ドア?を殴って手に怪我するあたりも😒

残念な男だね😢でも
きっと
まだまだ遊びたくてなんで結婚してしまったんだろう・・・ってガキなんだと思う

友達捨てたくない
妻を気が狂ってると決め付けるあたり⤵自由になりたいんだと思う
今後うまく行けば良いけどなぁ😞

No.31 11/07/08 22:45
婚活中22 

闇でうごめく闇の♀ですね。既に主さんの旦那とは肉体関係あると見た方が、方向性が見いだせます。



旦那も綺麗事言わず本音を白状したら良いのに。主さんも、それによっては別居もしくは離婚を選択肢に考えるのに、将来の主さんの人生の為に。

しかし、でしゃばりししゃり出る事を何とも思わないフテブテシイ♀ですね。主さんの旦那もどうかしてます精神状態が。

No.32 11/07/09 12:45
匿名32 ( ♀ )

うわぁぁぁ⤵
あたしが腹立ったよ💢

うちの旦那と相手にそっくりすぎだよ💧

うちの旦那の相手は
会社の同僚なんだけど❗
主さんちとは逆で
メールだったんだよね❗
何度話し合いしても
相手を庇って
『もう連絡とらないよ』
と悪態ついて言い続けたくせに
会社じゃ私の愚痴ゆってたんだろうね💢

相手の女が
そんなアホな旦那みて
調子にのっちゃって⤵

あたしに対して挑発的な態度を取り出して😂
しかも次回📧バレたら
何にもなくても離婚ですよ❗
って状態を知ってて行動起こしてきたんだ⤵

嫁の私も我慢の限界がきてね…
旦那の仲良い同性の同僚達に
『俺間違ってないよな⁉』
って聞かせたら
旦那の血の気が引いきてね✌
どう言われたのか聞いたら…
『お前の家庭壊したいだけじゃん❗
あの女こえ~よ😱
お前今まで気付かなかったわけ⁉
本気でただの同僚なら
嫁いる奴にバレる様な事しないだろ💢』
って怒られてね✌(いい気味)
そこでアホな旦那は
やっと私の言う意味を理解したらしくて👍

相手に
もうほっといてくれ❗
俺に関わらないでくれ😥
って伝えたらしく…

相手の女が期待した
離婚に陥らない我が家が
気に入らないのか⁉
アホな旦那が手に入らなくて辛いのか⁉

はたまた自分の家庭(そいつも既婚者)にばらされることを恐れているのか⁉

体調不良を訴えて
休暇をとってるんだって(笑)

嫁を本気で怒らせる前に
諦めときゃ良かったのに💡
馬鹿だね💡

主さんすみません💧
自分の体験を一般的に長文で…失礼しました🙇

No.33 11/07/10 10:44
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

またこの女から昨日連絡がありました‼‼‼

留守電に無言で数十秒💢💢💢💢

もう我慢できません💢💢

どうしたらいいですか⁉⁉⁉⁉⁉💢💢

もう旦那と別れたい😢😢😢いいかな?😢😢😢

  • << 38 主さん大丈夫ですか⁉ 主さんの気持ちにもよりますが、別れを選ぶのも良いと思います💡 私の場合で話させてもらうと… 何も改善されず 自分の中での不満が 限界まできた時… 別れることはいつでも出来るって思ったんですよね✌ だったらグレーのままで 悔しいまま別れることよりも、ハッキリさせたかったんです❗ 悔しくて堪えられなくなるまでの時間には 何故自分達が間違っているのに私が間違ってる⤵ みたいな対応されなきゃいけないの💢 なんて事が多々あって その気持ちが 怒りにより拍車をかけたり…💧 主さんもそうじゃないですか⁉ 私は別れることを決意したからこそ だったらとことん 白黒ハッキリさせてやろうじゃないか💢 って思えたんです👍 だから あなた達なんか どうとも思いませんが何か⁉😊 って態度をとって 普通の生活を送るふりしてボロを出すのを待ちました❗ 自分達がバカで 散々馬鹿にし続けた妻が 間違っていない💡 って事に気付かざるを得ない所まで待ちました❗ その結果が 前回レスした内容です😁 私って怖いなっ(笑) って自分で思うけど… 離婚まで決意させる程 馬鹿にされ続けた結果が 今の私をつくったんですから😂 今はスッキリして 別れたくないって泣きついてくる旦那に 優しくしてますよ😊 許したわけじゃなくてね… 別れるのは 私のタイミングだと思うから… それまでは 反省したふりしてるかもしれない旦那の様子見ながら 普通に生活していくつもりです❗

No.34 11/07/10 11:00
専業主婦34 ( ♀ )

うん、別れるべき。
女はあまり関係がなく旦那があなたに対して配慮なさすぎ。

旦那さんが携帯を新しくしたり、本当に関係を断ち切ればいいはずなのに。

そんな旦那はいらないよ。
この女を標的にしたって仕方ない。
旦那に見切りつけなきゃ次はまた違う女性があらまれます。

No.35 11/07/10 11:29
離婚検討中35 

お気を悪くされたら申し訳ありません。

その手の、嫉妬深い&束縛&頭が悪い…
の人間と付き合ったことがあり、かなり苦労したことがあります。


ちなみに、その女、主さんが直接お会いして文句を言っても
旦那さんが無視し続けても、しつこく追ってきます。

まず、その女の身元を調べます。

必ず、弁護士さんにお願いし、慰謝料取ってください。

それと、その女にも親がいると思います。

もし同居されてるなら、親にも全部話し、監視してもらって、主さんとその女の親が、いつでも連絡が取れるようにしてください。
万が一、また連絡しあってたり、会っていそうな時に、親に連絡します。
旦那さんの携帯、自宅番号、全部変えてもらい

旦那さんの目の前で、いつも携帯チェックしてください。

連絡取っていそうな、番号がまた見つかれば、主さんの携帯に登録し

旦那さんの携帯は、あらゆる怪しいものを削除してやってください。目の前で。


まだまだ、続くようなら、同じ弁護士さんにお願いし、再度こらしめてやってから、離婚してくださいね。

長々と、ごめんなさいね煜昉

No.36 11/07/10 11:55
離婚検討中35 

あと…

離婚後に、ビンタ何発かくらわせちゃいなさい(笑)

また、たまにで、すいませんが、チェックしにきますね﨎

No.37 11/07/10 12:01
匿名37 ( ♀ )

まだ赤ちゃんも生まれたばかりですよね。 
本当なら幸せいっぱいな時なのに⤵ 

相手の女性、頭おかしい人ですか? 
この手の女は自分が既婚者だという事を忘れてるんですかね。 

私も散々やられましたよ。 
精神的に病んできて、自分も別れる覚悟で相手にも相手の旦那にも電話しました。 
結果、どちらも電話には出ませんでしたけど… 

知らない電話番号には出られない事情のある似た者夫婦なのかも知れませんね。 

その後も「まだ連絡とってるんじゃないか」とか「会ってるんじゃないか」なんて疑心暗鬼になってしまいました。 

私は、連絡をとってると次に解った時には、今度こそはっきりさせるつもりですけどね。 

主さんも、産後で大事な時でしょうから、体と赤ちゃんを大切にしてください。

No.38 11/07/10 14:54
匿名32 ( ♀ )

>> 33 主です。 またこの女から昨日連絡がありました‼‼‼ 留守電に無言で数十秒💢💢💢💢 もう我慢できません💢💢 どうしたらいいですか⁉⁉⁉… 主さん大丈夫ですか⁉

主さんの気持ちにもよりますが、別れを選ぶのも良いと思います💡

私の場合で話させてもらうと…
何も改善されず
自分の中での不満が
限界まできた時…
別れることはいつでも出来るって思ったんですよね✌

だったらグレーのままで
悔しいまま別れることよりも、ハッキリさせたかったんです❗

悔しくて堪えられなくなるまでの時間には
何故自分達が間違っているのに私が間違ってる⤵
みたいな対応されなきゃいけないの💢
なんて事が多々あって
その気持ちが
怒りにより拍車をかけたり…💧

主さんもそうじゃないですか⁉

私は別れることを決意したからこそ
だったらとことん
白黒ハッキリさせてやろうじゃないか💢
って思えたんです👍

だから
あなた達なんか
どうとも思いませんが何か⁉😊
って態度をとって
普通の生活を送るふりしてボロを出すのを待ちました❗

自分達がバカで
散々馬鹿にし続けた妻が
間違っていない💡

って事に気付かざるを得ない所まで待ちました❗

その結果が
前回レスした内容です😁

私って怖いなっ(笑)
って自分で思うけど…

離婚まで決意させる程
馬鹿にされ続けた結果が
今の私をつくったんですから😂

今はスッキリして
別れたくないって泣きついてくる旦那に
優しくしてますよ😊

許したわけじゃなくてね…
別れるのは
私のタイミングだと思うから…
それまでは
反省したふりしてるかもしれない旦那の様子見ながら
普通に生活していくつもりです❗

No.39 11/07/10 18:45
通行人39 ( 20代 ♀ )

てかスレ内容の「友達と連絡とらせないなら離婚する」って言ってる時点でアナタより女が大切と言ってるみたいなもんじゃないですか⤵


最低な旦那と女💢離婚したい気持ちわかります💦

No.40 11/07/10 22:53
新婚さん40 ( 20代 ♀ )

私の旦那も同じですよ~Ⅳ
あくまで友達だから連絡取るし会うらしい…

ケド私は我慢ならず…

なので大喧嘩して泣きわめいて実家帰りました。
もちろん、朝見送りしないで書き置きで"しばらく実家帰って色々考えます"と書き残して…
妊娠中なのに布団に寝てなかった私に見向きもせず仕事に行った旦那。
ムカつき過ぎてメールも電話もシカトしてやったら心配したのか連絡いっぱい来ました。
女のメアドも消しました。

でも女は消してない…

だから女に直接会いに行きましたよⅨ
私の実母連れて…
常識しらねーのかと

主サンはおかしくない!!
正当です!!

旦那と女がおかしい!!

No.41 11/07/13 15:29
匿名 ( 6xXpLb )

慰謝料請求させてもらいますって言ったら!!

精神的苦痛で3~40万でもこの女にはキツイやろ💧

そこで旦那がどんだけ絡んでるかもわかるやん
体の関係有るなら高額に発展するし白黒着くし

軽く金銭面での威嚇してみたら?
釘指さなきゃ💔

No.42 11/07/16 09:42
ベテラン主婦42 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして。
スレとレス全部読んで正直驚いてます。
私の夫婦は変かもしれませんが参考に…
私、旦那の女友達、全然気になりません。
っていうか友達大事にしてほしいし、仲の良い女友達は家に連れてきてくれたりして、一緒に飲んだり手料理食べにきてくれたりします。
私の昔からの男友達もうちに来たりするし、旦那にも紹介したら仲良くしてくれます。この前は、私の男友達と旦那が意気投合して泊まっていきました。
私も旦那も老若男女問わず友達は大事にしよう~って考え方なので。例えば旦那のメールがなって、旦那が後で返事しよう~‼とか言うと忘れると失礼だから今したら❓と相手は誰か知らなくても言いますよ。
もうちょっと二人で楽しみたいから
子供は作ってないからかもしれませんけどね。
あまり考えたことがなかったけど、このスレで色んな考えのご夫婦があるのがわかったから、ちょっと気をつけないといけないな~と思いました。

No.43 11/07/16 09:50
匿名43 

彼女からの着信履歴を記録するか
7月15日9:00
7月16日12:00
と履歴を写メを撮影して添付して

主さんのご両親、旦那さんのご両親、友達に彼女の電話番号をメールで知らせまくるのはどうでしょう?


『産後の主さんがノイローゼ寸前だから旦那さんに電話するのはやめてあげて』

『あなたの電話のせいで主さんが自殺や離婚になったらどうするの⁉』

『主さんは産後まもなくで大切な時期なのに、何かあったら慰謝料請求するからね💢』

と、赤の他人からたくさん電話がくれば彼女の方も思い知るかと思います。

No.44 11/07/16 10:23
匿名43 

>> 43 旦那さんから文句を言われたら


『こんなことで嫉妬するなんて、頭がおかしいってあなたに言われたから
他の人も私の頭がおかしいと言うかどうか確認したかった』


と言ってみてはどうですか?

No.45 11/07/16 11:06
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

相手の女、女って言いますが、旦那さんが電話する気満々なんですから、今の旦那さんの気持ちをキッチリ受け止めた方がいいですよ。

“悪いのは相手の女・旦那は悪くない”
と思いたいんでしょうが、そこから目を背けたって何も変わりませんよ。

主さんが不快に思う事をやめようとしないのは、紛れもなく旦那さん自身なんですから。

自分が嫌だと思う事をし続ける旦那さんに、何を期待してるんですか?

私も経験ありますが、

好きだから浮気とか嫌だ→だけどいくら言っても主人はやめない→私が嫌だと思う事をやめない…

最初は辛いと感じ、ケンカも沢山しましたが、自分に対して嫌だと思う事をする主人を好きだと思ってる自分がおかしいんだと気付きました。

冷静になって考えたら、自分が嫌だと思う事をする人を普通好きで居られますか?
嫌いになりますよね?

私を辛い気持ちにさせる事をやめず、自分はやりたいようにやる…

私はハッキリ言いましたよ。

『もう好きにすれば。私が嫌だと思う事をされ続けたら、私の気持ちは段々離れて行くし、しまいには嫌いになるんだと思う。それは当然だと思わない?君はそれでいいからやめないんでしょ?』

うちの主人の場合ですが、自分がしたいようにする事に対して、イチイチうるさい事を言われるのは嫌だけど、私の気持ちが離れて行くのは嫌らしく、自分からやめると言いましたよ。

やめると言われ、誠実に態度で表そうとするようになりましたが、すでに私の方が悩み続け、ケンカを繰り返し、疲労困憊でもういいやと思うようになってしまい、今は何だか冷めた気持ちになりました(苦笑)

No.46 11/07/16 18:58
匿名46 ( 30代 )

私なら離婚かな~。

なんかさ~旦那も女も話通じないじゃん😂

価値観違うっつーか、常識とか配慮とか‥わからない連中に向き合っても無意味のような気がする。
結婚して嫁と子供いるのによその女と連絡とって悪びれないのはアウトだよ。

日本語通じないんだから向き合うなんて無理だよ。彼らの中では既婚者になっても異性と遊ぶことになんの抵抗も感じないんだから。
私ならそんなレベルの低い人間と一緒にいたくないし話し合いたくもない。
どうぞ、ご自由に楽しんで下さい😊って言うね。

No.47 11/07/16 21:52
マリッジブルー中47 

本当に友達なのに疑われて、うるさく言われてキレてるのか…

本当はやましい感情があるから、逆ギレしてるのか…

どちらにしても、妊娠中の妻が嫌がる事をして、友達優先で、しかも殴るだの離婚だの発言する旦那は、嫉妬深い妻より頭オカシイと思います。(失礼💦)

まぁそんな旦那さんとわかった以上は期待せず…とはいえ、妊娠中だし、離婚なんて考えられないですよね。

かといって、止めてと訴える程にエスカレートする…
だったらやっぱりほっとくしかない。

逆に、一切その事に触れないで様子見てみては?
旦那は「どうせ妻が嫉妬するに決まってる」と思い込んでるだろうから、 逆に主さんは、子供の事だけに集中してみる。

改心すればラッキーだし、改心もせず好き放題なら、それだけの男って事で見限る。

どうでしょうか?

No.48 11/07/16 23:17
通行人7 ( ♀ )

全く理解不能なので…

しばらくは、別居したらいかがですか?

主さんが悪いのか、旦那が悪いのか、旦那に考えさせればいいんです。

その間、主さんは子供の事しか考えられない様に態度で示して!!

どうせ、納得していない旦那、また連絡しますよ…。

No.49 11/07/17 09:01
通行人49 ( 30代 ♀ )

次「あたまおかしい」と暴言をはかれたら
『私があたまおかしいなら、彼女、どうなっても仕方ないね…』と薄気味悪い笑みを浮かべてみてください。

ストレート勝負に出て完敗なら、背筋も凍るような変化球勝負に出ましょう。

相手の電話番号とメールアドレスを複数メモして、旦那さんの目のつく場所に貼り付ける。

何度も何度も…


この問題は、旦那さんに落ち度があります。

相手の女性も既婚者なら殴り込みも辞さない旨を忠告しておいた方がいいですよ。
『わたしあたまおかしいから』と。

No.50 11/07/17 10:49
匿名50 

本当に嫌な女ですね。
家庭のある男性にちょっかい?出すなんて、不幸な女ですね。そのうち天罰が下ると思いますが。
ご主人さんも、その女に惹かれる部分があるのかもしれませんね。
ご主人さんと別れたくないなら、この女のことは口に出さないように無関心装うようにした方がいいかも。
今までの発言を見ている感じでは、ご主人は奥さんである主さんを選んでいると思いますよ。
中には例外もありますが、所詮奥さんにはかないません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧