注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏がどう思っているのかわからない
不倫がバレました

汚い人間はどうしたらいい?

No.52 11/07/04 13:43
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

そうですね。私は本を読むのに抵抗はなかったですが、読めば読む程私はついてなかったんだなーと思います。私も母に助けてもらえなかったですし、言った時には「頭おかしいんじゃないの?」の言われました。まぁ、つまり両親が両方ともおかしかった訳です。この家に育ったのはもう運としか言い様がなく、今は諦めて家を出て平穏に暮らしています。

性的虐待された人は個人差はありますが、大抵自尊心の欠如や自己嫌悪など同じ様な症状を抱えています。自分がその中の一人の症例であると自分を客観的に分析すると結構楽になりますよ。そして無理に変わる必要はないです。私は今でも中年の男性と仕事ができないですし、近くにいるだけで不快になります。そこは変わらないので諦めています。それは過去を考えれば、生理的に変われない部分なので、自分でストレスを減らしていくしかないです。

私は以前全くアジア人のいない外国で暮らした事があるのですが、見た目が全然違うためストレスやフラッシュバックもなく、虐待の事を思い出さず生活できました。見た目が違うと大きいですよ。海外で暮らしてみるのも良いかもしれません。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧