注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

初めて不倫されて😔

No.34 12/12/01 00:12
離婚検討中34
あ+あ-

≫33

うちも魔がさしたらしい!嘘で隠して、📱血眼になり証拠探しに見てたらそのうち女からWILLCOM誕プレに渡されていて、一年騙され、何度話し合ってもとぼけて、私は鬱病になり自殺未遂。死ぬつもりでしたょ😢
薬でしたから、1日半目が覚めず、旦那は女に、洗脳されて、私を悪者にし、旦那は私を嫌いだと言い、探偵使って証拠つかみました。ラブホに四時間いて、何してたのか?ナニでしょう(笑)不細工な太った女と頭の禿げたオッサンを尾行するのは簡単だったようで(笑)悲しく泣いてた自分から、どう料理してやろうと今は楽しみ。勿論、慰謝料です。
散々、人を苦しめ
私に非がなく、結局は
旦那の弱さ。
泣いてらんない。
女の嘘も散々でした。
有り得ない嘘、虚偽で
苦しめた。私、お金より無様な2人並べてみたいわ(笑)でも月日が経てば、自分の幸せを感じる。🐷女、幸せじゃない。
既婚者は、他にはいかないから、浮気相手🐷も
自分の弱さで迫りますから!馬鹿な2人。
まっ、心中でもしろ!って思えますょ(笑)

女は小さい子供いて、誰にも愛されない可哀想な女。子供も愛されない子供ですね。
保育園置き去りで
母親は毎日セックスしたいと旦那に言って、今は1人。慰めてんの?(笑)最低な最悪な人間だよ!
許さないよ!
いつか、いらない廃棄物だと思えます。
然り…―馬鹿亭主も
子の親。再教育します。
私は私で、人生論
変わりました。

もう依存しない。
自分を愛してあげたい。
主さん。
このミクルで
浮気されたら、旦那が死んだときの悲しみが半分になるって―…そんなレスありましたょ。
そう思った。
自分の納得のいく答え、どっかにあるよ。
何か探す旅、人生って
そんな旅かもね…
だから、前を見ましょう!浮気された苦しみで泣くより、嬉しい涙、違う意味で泣こうよ。

34レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧