注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

義両親との付き合い方😥で悩んでます

No.4 08/08/04 08:33
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます✨
ホント投げ出したいのはヤマヤマですが、実家が近所だけにそうもいかず💧

自宅に招待することもあったのですが、義両親は小売業をしていて、この時代なかなか経営が困難みたいで基本日曜日も店舗横の自宅で待機してなくちゃ‼って感じです(競争が激しいのでいつでも需要に対して応じれるようにと。そのため私達の挙式・披露宴も日曜日だったのに最後まで仕事を理由に欠席したがりました)。なので日曜日とはいえ招待しにくく、私の実家に義母が来るのもいつも義両親の仕事が一段落した夕方6時頃で、実家も夕食前後のあわただしい時間帯なので困るんです💧(私的にはこの時間に来て上がり込んで話し込む姑が非常識な気がするんですが😥)
あと実家も私も突然誰が来ても恥ずかしくない程度に🏠は綺麗にしておくってのを当たり前に思っていたので、どうしても義両親宅の散雑さは信じられないし(玄関の棚や床には雑誌や紙類が山積み、なぜか主人兄弟の小中学校時代の美術作品が家じゅうゴロゴロ…)、びっくりしたんです⤵
ごめんなさい、愚痴ばかりで。誰かに聞いてもらいたかったんです😭

最新
4レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧