注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

専業代わるから稼いでこい

No.241 11/06/26 15:04
夏帆 ( 20代 ♀ PjXjc )
あ+あ-

≫238

勝手に横レス入れて来たのはあなたでしょ?

勝手にだって~(笑)へ~( ̄∀ ̄)そう思うならハテナ付けずに言い切ればいいのに(笑)

ちょっと意味が分かりません。

その程度の理解力で貴女に仕事任せてる人がお気の毒ですね~(笑)
兼業の人にも同意されず恥ずかしいとレスされて、四面楚歌だって言ってんの。
回りに味方居ないって意味もわからないのかね(笑)

私はスレ本文見て私の考えをレスしただけですので、このスレで別にディベートする気はありませんのでごめんなさいね。

大人なら自分の言葉に責任持ちましょうね
発言は受け取る側の解釈が悪いことのせいにして、丸投げしていいって教えられたんですか❓(笑)

世の中には専業主婦は気楽でいいよな~って思ってる人もいるのは事実だって事でいいですか?

このスレは専業主婦を批判する趣旨のスレじゃありません
それを主張したいなら自分でスレ立てれば❓
それに専業を気楽だなんてわからないのによく言えますね

あまり感情的にならずに聞き流してくれて結構ですよ(笑)

専業主婦って言葉があれば主にレスしてようが耳に入ってくるし気楽だの言われたら聞き捨てならないです

これでいいですかね…執拗に私に横レスされても困るんで以後スルーしますね。

貴女の場合、初レスからして横レス内容メインだったのに良く言えますね(笑)
執拗に見下し決め付けといて本当に無責任ですね

貴女、友達居なさそう
貴女、不幸そう
貴女の姑さん…大変そう

貴女の考え方なら私が↑何の根拠もなく、『~そう』さえ付ければ何言っても反論せず聞き流すんですよね😁(笑)

変わった人

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧