注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

原発絶対廃止‼

No.151 11/10/23 13:28
応援隊87 ( ♀ )
あ+あ-

30ぱーって どこの統計?
それに 韓国にあげる5兆あれば 取り敢えずの 今時の二酸化炭素発生率少ない石炭火力発電所でさえも、一杯たてれるのにね😢って、私も思いましたよ!
私は地球温暖化はイヤだから、… 万が一にも、放射能を撒き散らさない❗ 原発なら 賛成ですよ❗
でも、そういうとこ 日本のどこに有るのかな?

電力不足は人間の英知でなんとか出来たとしても、 放射能汚染や 原発爆発対策は な~んにも出来ないって もう 解ったです。この後に及んでまだ分からない人も沢山いるかもしれないけど…

アメリカにマークワンなんていう 超~水害、地震に弱い不完全原子炉を売りつけられて 爆発させてしまう国です。フクシマは前から、危なかったのに隠してたのですよ❗
そんなお馬鹿な国のストレステストとかのデーターなんかも 信用出来かねます。

私の事を 電力不足無視の非現実主義者って 言うのも 十二分に分かるけど、フクシマを 放置の国に また 沢山の原発の稼働、建設を奨める甲斐性はあるのでしょうか??

原発は 二酸化炭素を出さないクリーンなエネルギーだ❗って、言いながら、ほんと 凄いもん👿 出してくれて 貿易もまともに出来ないのは 痛すぎますね😱
どうしたら、いいと思います?

151レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧