注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

民主党の情報操作を晒しましょう。

レス500 HIT数 24146 あ+ あ-

名無し( ♂ JksHYb )
11/05/29 11:54(更新日時)

尖閣諸島以来、民主党のあらゆる情報隠蔽が問題視されていますが、この東日本大震災をうけて更に過激な情報操作が始まっているものと思われます。
IAEAが危険で退避が必要だと指定した地域を安全なと否定したらり。
放射能汚染が昨日確認された牛肉を今日は安全で無害だと言ったり。
安全だ安全だと言い続けてる地域の危険性IAEAの勧告で渋々認めたり。
Youtubeで略奪動画がUPされているのを「持ち去りは犯罪じゃない」と警察に言わせたり。
尖閣問題も当初画像を海保有志が公開するまで「海保から衝突してる様に見えた」などと主張し事実を捻じ曲げる某議員がいたり。

この国は本当に大丈夫ですか?

そこで地震の被災地域有志で、報道管制が敷かれている今の状況、ニュースと事実の差異を検証しませんか?

ここがオカシイ、現場でみたのと違う!
とか
国際機関の判断より、何で素人民主党議員の判断が優先されるんだ!
とか
ばんばん書き込んで下さい。

No.1565682 11/04/02 06:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/02 09:55
TANTAN ( 40代 ♂ 2svPm )

プルトニウムが漏れだしているのに安全なはずがない。

原子力保安員が海に漏れ出た放射性物質に対して
「海水は薄まるから大丈夫!」
と発言したのにはビックリした。
いつから海水に放射性物質を流していい事になったのか?

二次災害、三次災害には我々一人一人が注意しないといけないと思う。

また、水道水には要注意だと思います。

  • << 3 食物連鎖の頂点にいるのは人間ですからね… 生体濃縮が繰り返されると怖いです。 チェルノブイリじゃ直前被曝者より二代目以降に甲状腺ガンが激増してますからね。 なんとか廃炉前提で良いのだから、地元の人が安全に暮らせる環境に戻してほしいですね。
  • << 315 すべては、知らぬが仏とは、昔からの言い伝え。しかし、何億円もかけた緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステムが有効利用されなかったという人災は回避できませんな。
  • << 371 奴らの隠匿が如何に、酷いか!参与が辞め、そして、東京、神奈川の汚泥焼却灰からは、24000ベクレルの放射性物質が、検出され、さらには、静岡の茶までに飛散している。そして、浜岡原発を止め、中部の産業の停滞は、避けられない。

No.2 11/04/02 10:11
匿名さん2 ( ♂ )

原発周辺の数値は下がってなさそうなんですが、何故各地の放射線量がほぼ平常に戻ってるんでしょうか…。

  • << 4 解りませんね💧 けど爆発した時が1番酷かったのかも… 大気中に飛散したわけだし。 そういう意味じゃ最近は好転もしてないかわり、最悪な状態が現状維持されてますから。
  • << 13 放射性ヨウ素は、1ヶ月もあれば16分の1になるので 周辺地域はどんどん下がっていくと思いますよ👍 水素爆発した時あたりがピークだったんじゃないかな。
  • << 316 驚くべきことに、気象庁は緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステムによる予測結果を国民に知らせることなく、IAEAに対しては、事故直後から逐次報告していた。気象庁の報告結果に基づいて、IAEAのフローリー事務次長が3月30日にウイーンの本部で記者会見し、飯舘村の住民に避難を勧告するように日本政府に促し、やっと我が日本政府は自国民の避難勧告をしたといういきさつなんであります。こんなやり取りのまえに3月18~26日まで、IAEAは各地で独自に放射性物質の量を調査していたわけよ。ホントに政府、原子力保安委員会って無能集団かわかるね。IAEAに委ねなけりゃわかんないじゃ馬鹿としかいえない。こんな対応でよくも、日本国中原発だらけにしたよ。危険レベルの数値、指針がまったく置き去りにされていたってことだ。気象庁も確定犯だな。たいそうご立派なシステムだこと。

No.3 11/04/02 10:33
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 1 プルトニウムが漏れだしているのに安全なはずがない。 原子力保安員が海に漏れ出た放射性物質に対して 「海水は薄まるから大丈夫!」 と発言した… 食物連鎖の頂点にいるのは人間ですからね…
生体濃縮が繰り返されると怖いです。
チェルノブイリじゃ直前被曝者より二代目以降に甲状腺ガンが激増してますからね。

なんとか廃炉前提で良いのだから、地元の人が安全に暮らせる環境に戻してほしいですね。

No.4 11/04/02 10:36
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 2 原発周辺の数値は下がってなさそうなんですが、何故各地の放射線量がほぼ平常に戻ってるんでしょうか…。 解りませんね💧
けど爆発した時が1番酷かったのかも…
大気中に飛散したわけだし。
そういう意味じゃ最近は好転もしてないかわり、最悪な状態が現状維持されてますから。

No.5 11/04/02 10:59
匿名 ( ♂ Bjnwm )

放射線量の増減に関係あるといわれる放射性セシウムが検出されないのか不思議‼


原発敷地内は放射能汚染がどうしようもないほど悪化したのを隠していると思ってしまう素人です。

No.6 11/04/02 12:32
匿名さん6 ( ♀ )

テレビでやってる説明…矛盾点多すぎます!
ほうれん草、毎日こんなに食べないから安全とか。
そうじゃなくて、他の食べ物や水、空気の全てを合算したら毎日どの位になるという説明にしてほしい。ほうれん草だけの食事をしてる訳じゃないからね😥
もっと現実的な説明をしてよ💢と思って📺観てます。
それに民主党政権は、元自民党ばかりじゃない‼
名前は、民主党だけど…

No.7 11/04/02 12:38
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 6 鳩山一族と田中角栄の取り巻き&左翼ってワケわからない取り合わせ💀
上手く回る筈が無い。
よく持った方だと思いますよ。
ルーピーの時に新進党みたいに解散しなかったのが奇跡。

No.8 11/04/02 14:43
応援隊8 

6さんに全く同意です。すべては合計なんですよね。なのに、それぞれの値でしか発表しない。
飛行機やレントゲンを例に出されるのが一番腹が立つ。
しっかり把握した上で自分の意思で(飛行機やレントゲン)被曝しているのと、知らず知らず、外から内から被曝しているのとでは
天と地ほど違う。
それを同じ観点で考えられるわけがない。

20数年後、一体自分の身体、家族の身体はどうなるんだろう。自制にも限界がある。

この数十年間、白か黒か、博打のような心境で生きていかなければならなくなった東日本の人間。

子孫作ることが恐ろしくて仕方ないです。

メディアのトップ、大元が東電のスポンサーなので、悪いように言うわけがないんですよね。

頑張れ日本!!
なんてテレビで盛んに言われてますが、
頑張りようがないです😢
確率に左右されて生きるんだから。
確率は頑張れない。

No.9 11/04/02 15:12
応援隊9 

6さん

自由な民主党だからだよ

何処が政権取ろうが同じ

金・金・金…おっ金ぇだよ

No.10 11/04/02 17:41
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 9 金は金でも正しく使ってくれればオッカネエ金も有効な金に成ってくれるんだと思うけれどね。

自民党でも民主党でも良いんだよ別に。
ただ年配の世代には御退場いただきたいね。
プアーな想像力で拝金的価値観で政治や東京電力運営してた結果の大惨事なんだから。
民主党なら岡田さん・ミンナの渡辺さん・自民の石破さん後藤田さん山本さん、彼等の世代で新たなリーダーシップで超党派の勢力連携してこの局面のり切って欲しい。

民主党の菅や仙谷や小沢や輿石、自民党の大島や谷垣、社民・公明・共産も全て、旧来の足の引っ張り合いや政治ゲームして日本経済停滞させた戦犯世代にはもう引退して欲しい。

No.11 11/04/02 18:23
匿名さん11 ( ♀ )

アメリカ韓国ではキセノン133が検出されたそうです。しかし、日本ではまだ調べていないそう。

No.12 11/04/02 18:38
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 11 え~っと…
それはツマリ福島から飛んでいったんでしょうか?

福島から飛んでいった奴なら…
「核実験なら大成功」
…ってLVだったって言える状況って証拠になっちゃいますが。

No.13 11/04/02 19:32
エル ( 20代 ♂ Kl5wm )

>> 2 原発周辺の数値は下がってなさそうなんですが、何故各地の放射線量がほぼ平常に戻ってるんでしょうか…。 放射性ヨウ素は、1ヶ月もあれば16分の1になるので 周辺地域はどんどん下がっていくと思いますよ👍 水素爆発した時あたりがピークだったんじゃないかな。

No.14 11/04/02 19:56
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 13 セシウムとキセノンとプルトニウムには何でスルーしてるんですか?
生態濃縮の話しを懸念してる人のが多いと思うよ。
ロシアじゃ二代目三代目に甲状腺癌の発症率が異常に高いってさ。
福島の海産物や関東の水道水大丈夫か、民主党政府の指示じゃなくて諸外国に測定してほしい。

No.15 11/04/02 22:19
匿名さん11 ( ♀ )

韓国のはわかりませんが、アメリカのは福島原発のものらしいです。いずれも微量だそう。
キセノンは核分裂が起こる時に発生するんですよね?だから、政府は発表出来ないと別サイトにありました。【キセノン検出】で検索かけると詳しいこと出てきます。

No.16 11/04/02 22:36
応援隊16 ( ♂ )

もう煽るなよ。
今今政権取っただけの民主党ごときが何を隠せるもんかね。そんな力有るわけないだろう。
下手に隠せば後からボロボロ出てきて、菅政権どころか民主党その物が地上から無くなるよ。
そんな程度の事も分からんかね?

  • << 18 民主党が地上からなくなっても別に困らないし 民主党が地上からなくなって困るのは、きみと在日共くらいだから

No.17 11/04/03 00:02
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 16 民主党の自演隊員サン、自演はやめましょう。

何が出来るかって?
尖閣で逮捕した中国人を不当に釈放させたり、中国船の故意の衝突映像を国民に非公開にしたり出来たよな?

ここの人らが書いてる事は煽りじゃないな。

寧ろオマエが支持する民主党に都合悪い事書かれたく無いだけだろ?

民主支持者なら政府の話し丸呑みにして原発30km圏内の水道水煮沸してソレだけ使って生活しとけ。

  • << 19 民主党みたいな糞に支持するかよ。 尖閣諸島でもすぐバレて結局どうなった? 支持率下げただろう?今は民主党も自民党もない。 アラ探してウダウダ言ってる時期じゃないよ。国上げて協力する時期って言いたいんだ。友人の自衛官も今岩手入りしてる。俺は、まとまった金送ったが、それでも足りないから岩手入りする予定←迷ってるが… 糞政権の事を能書き垂れてる前に国民一人一人、自分の出来る事で動く事が急務と言いたいんだ。 民主党も東電も後で ぶっ叩けば良いんだ。今時期じゃない 煽るなよ。と言ったのは言い過ぎた。すまん🙏

No.18 11/04/03 00:26
応援隊18 

>> 16 もう煽るなよ。 今今政権取っただけの民主党ごときが何を隠せるもんかね。そんな力有るわけないだろう。 下手に隠せば後からボロボロ出てきて、菅政… 民主党が地上からなくなっても別に困らないし
民主党が地上からなくなって困るのは、きみと在日共くらいだから

No.19 11/04/03 00:52
応援隊16 ( ♂ )

>> 17 民主党の自演隊員サン、自演はやめましょう。 何が出来るかって? 尖閣で逮捕した中国人を不当に釈放させたり、中国船の故意の衝突映像を国民に非… 民主党みたいな糞に支持するかよ。
尖閣諸島でもすぐバレて結局どうなった?
支持率下げただろう?今は民主党も自民党もない。
アラ探してウダウダ言ってる時期じゃないよ。国上げて協力する時期って言いたいんだ。友人の自衛官も今岩手入りしてる。俺は、まとまった金送ったが、それでも足りないから岩手入りする予定←迷ってるが…
糞政権の事を能書き垂れてる前に国民一人一人、自分の出来る事で動く事が急務と言いたいんだ。
民主党も東電も後で ぶっ叩けば良いんだ。今時期じゃない
煽るなよ。と言ったのは言い過ぎた。すまん🙏

No.20 11/04/03 01:39
匿名 ( nQj5Yb )

3号機て水素爆発じゃなくて、核爆発してたと一部では指摘されてますよね。

在日や帰化人だらけの売国民主党や、金の亡者の東電の言うことなんか一切信じられません。

無能なだけじゃなく、反日の仙石が後ろで入れ知恵して、悪意で被害拡大させてるんじゃないのかとも思えてきます。

作業員に圧力かけて行かせて、防護服も線量計も無く作業させられてる人沢山いるなんて…被災者や市民は頑張ってるのに、アイツらは本当に最低だわ。

これを機会に目を覚まして、日本人を大事にする国を取り戻そう。

No.21 11/04/03 02:42
匿名さん21 

民主支持じゃないけど、原子力計画時の体制から考えないと・・・
原発って、旧財閥系含め、企業、政治団体の巨大原発利権に群がる根が深い問題だと思うんですよね。

現政権の隠蔽体質ももちろんだけど、それが今に始まったことかと言われれば、続いてきたものとして捉えられる気がします。

No.22 11/04/04 00:24
匿名さん22 

昨日CNNで、
東電本社前のデモの映像を見たのですが、
国内のニュースでは見当たりません。

No.23 11/04/04 01:36
匿名さん6 ( ♀ )

>> 22 それそれ‼
外国経由で日本の情報が入ってくると、何隠してるのよ💢 と思い、政府のメディア規制に怒りを感じます💢

結局、隠してる!と言うことですよね💢本当に信用出来ない‼
何が正しいのか判断基準が無くなる!
日本に居ながらに外国の情報を信じなきゃならないことが、腹が立つ💢

  • << 25 中国に仕事でいた時に日本で中国反日デモの報道凄くやってたけれど、中国で実際なんともなかった。 逆に中国は反日デモを報道からシャットアウトさせて拡散しないよう情報操作してた。 民主党になってから、なんだか中国と同じ様な事をしきりにする様に日本のマスコミもなってきました。 胡錦涛主席が来日された時に日本国内でも大規模なデモ行進が有ったのに日本では報道されてなかったし、今回しかり。 別に外国語わかれば日本のニュースから情報取るより、米国経由でみた方が客観的な事実が羅列されてて良いです。 で 中国や韓国やなんかの友人に電話すればどう報道されてるのか解って日本でどんな情報操作されてるか自分の立ち位置も確認できるし。 結局、自分の身を守るには自分で情報法収集して自分で判断しないといけないんですよね、我が国は。 もう今の状態、エジプトやリビアや中国の独裁政権がやってた釈明や情報圧殺と何が違うのか解らないし。 昨日駄目と外国人に言われた物が、明日は民主党が問題ないと言い張ったり。 アメリカで原子炉乾いてますよ! って指摘された時に日本では水が入ってるよ! って言ってたり。 今度はアメリカの議員さんがどうやって確認したのか解らないけれど水たっぷり有るよ って言ってるのに、超高濃度の放射線汚染水が海に駄々漏れだったり。 本当は原子炉にヒビいってるんとちゃうんかい!? と鉄張扇で首相の顔面にヨシモトばりのツッコミ入れたくなる。 何が嘘か本当か解らないなら、政府の言う事より自分で責任持って自分で判断した方が良いと思い始めました。

No.24 11/04/04 03:19
匿名さん24 

民主党が段々、詐欺集団に思えてきた…。

No.25 11/04/04 06:27
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 23 それそれ‼ 外国経由で日本の情報が入ってくると、何隠してるのよ💢 と思い、政府のメディア規制に怒りを感じます💢 結局、隠してる!と言う… 中国に仕事でいた時に日本で中国反日デモの報道凄くやってたけれど、中国で実際なんともなかった。
逆に中国は反日デモを報道からシャットアウトさせて拡散しないよう情報操作してた。

民主党になってから、なんだか中国と同じ様な事をしきりにする様に日本のマスコミもなってきました。
胡錦涛主席が来日された時に日本国内でも大規模なデモ行進が有ったのに日本では報道されてなかったし、今回しかり。

別に外国語わかれば日本のニュースから情報取るより、米国経由でみた方が客観的な事実が羅列されてて良いです。

中国や韓国やなんかの友人に電話すればどう報道されてるのか解って日本でどんな情報操作されてるか自分の立ち位置も確認できるし。

結局、自分の身を守るには自分で情報法収集して自分で判断しないといけないんですよね、我が国は。

もう今の状態、エジプトやリビアや中国の独裁政権がやってた釈明や情報圧殺と何が違うのか解らないし。

昨日駄目と外国人に言われた物が、明日は民主党が問題ないと言い張ったり。
アメリカで原子炉乾いてますよ!
って指摘された時に日本では水が入ってるよ!
って言ってたり。
今度はアメリカの議員さんがどうやって確認したのか解らないけれど水たっぷり有るよ
って言ってるのに、超高濃度の放射線汚染水が海に駄々漏れだったり。
本当は原子炉にヒビいってるんとちゃうんかい!?
と鉄張扇で首相の顔面にヨシモトばりのツッコミ入れたくなる。

何が嘘か本当か解らないなら、政府の言う事より自分で責任持って自分で判断した方が良いと思い始めました。

No.26 11/04/06 23:26
匿名さん26 

何も今に始まった事ではない。
戦後からの自民党政権もしてきた事。
所詮政治家など同じ穴の狢。
保身に走る心理は分からないでもないけど、今更、じたばたすることでもない。

晒し煽ったところで益々国中混乱するだけで、クーデターでも起こす気ならともかく、パニックにメリットなどない。
世の中には知らない方が良いこともあるしね。

それが嫌なら志を持って今からでも政治家になりなよ。
そうではないなら、不用意に人を煽るスレを無責任に立てなさんな。

小泉の時から既に煽られた選挙民の投票行動で、この国は破滅の道に進んでいるのだから。

No.27 11/04/07 01:38
通行人 ( nImDm )

>> 26 26さん
は、かなり冷静沈着に事態を眺める目をお持ちで、関心します
今ここで政府批判を繰り返し2大政党性が崩れ、大連立に走った時は
国民は蚊帳の外に放り出されます
良政が行われれよいですが悪政が行われた時は最悪です
昔からの原発推進計画は現在の40%MOX燃料から100%MOX燃料に随時進めて行く計画で、
このMOX燃料がひとたび炉芯爆発を起こすとそれは原爆と同じ量の放射性物質を撒き散らし、
人間は最悪のアクチニド核種(プルトニウム・アメリシウム)の経口摂取により体内被曝し
それにより、体内でα粒子放出を起こし人間に著しいダメージを与えます
ヨウ素・セシウムの比ではありませんし、 飛散距離も110km圏内と非常に大きくなります
このプルサーマルの理論はアインシュタインの核理論を発展させたE・フェルミとL・シラードという二人によって創られたものですが、研究途中でその破壊力の凄まじさゆえ日本への原爆投下の中止を進言する手紙をルーズベルト大統領宛てにしたためたが
時、すでに遅くルーズベルト大統領はこの世を去っていました

No.28 11/04/07 01:49
匿名さん28 

右往左往しても遅し

No.29 11/04/07 02:28
匿名さん21 

スレ主のこと、大袈裟な人だなと思ってたけど、ネットの検閲始まるみたい。
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban08_01000023.html

実際こういうのくるとちょっと恐いな・・・これ憲法違反にならないの?

No.30 11/04/07 09:51
ジョー ( 30代 ♂ DNM )

俺も民主党が情報隠してるとは思えない。マスコミ、新聞、学者全てに情報操作できるほどしたたかだったらすばらしい政党だよ。ようはぐだぐだで情報整理能力がないだけの話でしょ。こういう所から風評被害って生まれんだなきっと。

  • << 32 中国やロシアと勘違いしてないかい? 民主党にそんな力あるかいな? 尖閣諸島持ち出して、だから情報操作だって? すぐバレたじゃないの。 原発は国内問題だよ。 何のための情報操作だい? 中にはパニック起こさせないためとアホな事 言う奴がいるが、パニック起こさせんようにするなら、黙っとるわね。 何でそんな単純な事もわからんのだ?

No.31 11/04/07 10:47
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 30 はいはい

No.32 11/04/07 11:02
応援隊16 ( ♂ )

>> 30 俺も民主党が情報隠してるとは思えない。マスコミ、新聞、学者全てに情報操作できるほどしたたかだったらすばらしい政党だよ。ようはぐだぐだで情報整… 中国やロシアと勘違いしてないかい?
民主党にそんな力あるかいな?
尖閣諸島持ち出して、だから情報操作だって?
すぐバレたじゃないの。
原発は国内問題だよ。
何のための情報操作だい?
中にはパニック起こさせないためとアホな事 言う奴がいるが、パニック起こさせんようにするなら、黙っとるわね。
何でそんな単純な事もわからんのだ?

No.33 11/04/07 13:20
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 32 はいはい
アンタみたいなミンス信者自演要員朝鮮人は北朝鮮に帰ってね。

  • << 35 俺はいつから朝鮮人になったんだ? ま、一人で、国会機密探ってなさい。アホクサ

No.34 11/04/07 14:56
匿名さん26 

この国を憂いに思う気持ちがあるなら、匿名の掲示板でごちゃごちゃやらないで、選挙に立候補なさい。
主のビジョンを示されたい。

今は自民だの民主だの言っている場合じゃないでしょう。
はっきり言って、今は邪魔です。
国の総力をもって、被災地・被災者対策をしないと、日本国は破滅します。
計画停電や過剰な自粛で国内の経済活動も停滞しています。

この経済の低迷の影響を受け、今は被災者ではなくても今後被災者になる可能性のある人が、日本中にたくさんいるのです。
お子さまでなければ、批判をしたいから思うままにではなく、優先順位を念頭にされたし。

以上

  • << 36 毎度毎度同じ事を民主支持者はおっしゃいますな。 粗末。 原発の水素爆発の原因が誰に有るか 菅の退陣なくして野党の協力取り付けれる訳無かろう(笑)? 物資が行き渡ってないのも任命責任あるよな?キヨミちゃん指揮機能不全起こしたせいで凍死者でてるよな? 野党に大連立断られたからって焦って自演してみっともない。
  • << 37 選挙に立候補しなさいの部分だけ取り下げてください。 政治語りたければ政治家になれって発言どうなんですか? 日本は民主主義国家なんだから、民衆が政治に憂い感じ、匿名掲示板であっても、どこであっても大事なことだと思いますよ。 政治家じゃなければ、何も出来ない? そういうこと言ってるから、今までコントロールされてきたのではないでしょうか? 各個人が意思を持って、会話を交わすことがこれからの政治に反映されていくと信じたいです。

No.35 11/04/07 15:13
応援隊16 ( ♂ )

>> 33 はいはい アンタみたいなミンス信者自演要員朝鮮人は北朝鮮に帰ってね。 俺はいつから朝鮮人になったんだ?
ま、一人で、国会機密探ってなさい。アホクサ

No.36 11/04/07 15:39
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 34 この国を憂いに思う気持ちがあるなら、匿名の掲示板でごちゃごちゃやらないで、選挙に立候補なさい。 主のビジョンを示されたい。 今は自民だの民… 毎度毎度同じ事を民主支持者はおっしゃいますな。
粗末。
原発の水素爆発の原因が誰に有るか

菅の退陣なくして野党の協力取り付けれる訳無かろう(笑)?
物資が行き渡ってないのも任命責任あるよな?キヨミちゃん指揮機能不全起こしたせいで凍死者でてるよな?
野党に大連立断られたからって焦って自演してみっともない。

  • << 38 残念ですが、私は支持政党はありません。 政党政治は末期的ですから。

No.37 11/04/07 17:15
匿名さん21 

>> 34 この国を憂いに思う気持ちがあるなら、匿名の掲示板でごちゃごちゃやらないで、選挙に立候補なさい。 主のビジョンを示されたい。 今は自民だの民… 選挙に立候補しなさいの部分だけ取り下げてください。

政治語りたければ政治家になれって発言どうなんですか?
日本は民主主義国家なんだから、民衆が政治に憂い感じ、匿名掲示板であっても、どこであっても大事なことだと思いますよ。

政治家じゃなければ、何も出来ない?

そういうこと言ってるから、今までコントロールされてきたのではないでしょうか?
各個人が意思を持って、会話を交わすことがこれからの政治に反映されていくと信じたいです。

  • << 39 政党批判をするだけの熱意があるなら、日本の世直しをされてはどうですか。と言ったまでです。 取り下げする必要はないと思います。民主主義ですから。

No.38 11/04/07 17:26
匿名さん26 

>> 36 毎度毎度同じ事を民主支持者はおっしゃいますな。 粗末。 原発の水素爆発の原因が誰に有るか 菅の退陣なくして野党の協力取り付けれる訳無かろう… 残念ですが、私は支持政党はありません。

政党政治は末期的ですから。

No.39 11/04/07 17:29
匿名さん26 

>> 37 選挙に立候補しなさいの部分だけ取り下げてください。 政治語りたければ政治家になれって発言どうなんですか? 日本は民主主義国家なんだから、民… 政党批判をするだけの熱意があるなら、日本の世直しをされてはどうですか。と言ったまでです。

取り下げする必要はないと思います。民主主義ですから。

  • << 42 凝り固まった方々に何を言ってもムダだと思いますよ 物事を客観的に見ることが出来なくなっていますから 『空に向かって投げた石はやがて自分頭に落ちてくる』
  • << 43 自演(笑)。 そう言うアンタが立候補せい。 政党政治おわりなんだろ(笑)? 独裁者にでもなりたいのか電波くん?
  • << 46 政党批判も出来ないほど不健全な除法統制をリビアや中国の様にしたいのが貴様の思想なんだろ(笑)? 政党批判が出来るってのは健全な民主主義社会だってことだぜ(笑)? 社会主義になると情報統制されて独裁国家まっしぐらだもんな(笑)? 尖閣諸島問題の時の情報非開示方針きめた元官房長官みたいにさ。

No.40 11/04/07 18:36
匿名さん28 

○国民主主義国家


(○の部分は好きなように埋めれ)

No.41 11/04/07 19:14
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 40 管奸韓姦患寒

No.42 11/04/07 19:15
通行人 ( nImDm )

>> 39 政党批判をするだけの熱意があるなら、日本の世直しをされてはどうですか。と言ったまでです。 取り下げする必要はないと思います。民主主義ですか… 凝り固まった方々に何を言ってもムダだと思いますよ
物事を客観的に見ることが出来なくなっていますから
『空に向かって投げた石はやがて自分頭に落ちてくる』

  • << 44 凝り固まって海外の支援申し出断って、そして原発を爆発させて、周辺住民を地獄に落とした菅総理。
  • << 45 自分の投げた石で、次の選挙貴様の支援する社会主義者達は落選するだろうな。

No.43 11/04/07 19:15
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 39 政党批判をするだけの熱意があるなら、日本の世直しをされてはどうですか。と言ったまでです。 取り下げする必要はないと思います。民主主義ですか… 自演(笑)。
そう言うアンタが立候補せい。
政党政治おわりなんだろ(笑)?
独裁者にでもなりたいのか電波くん?

  • << 47 ありがとう😊 16年前もそうでしたが、被災地…いや全国各地へ行って自分のできることをするつもりです。優先順位って言ったでしょ。批判はその後ゆっくり聴かせていただきますね。 主の一票、期待してますよ❤

No.44 11/04/07 19:17
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 42 凝り固まった方々に何を言ってもムダだと思いますよ 物事を客観的に見ることが出来なくなっていますから 『空に向かって投げた石はやがて自分頭に落… 凝り固まって海外の支援申し出断って、そして原発を爆発させて、周辺住民を地獄に落とした菅総理。

No.45 11/04/07 19:18
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 42 凝り固まった方々に何を言ってもムダだと思いますよ 物事を客観的に見ることが出来なくなっていますから 『空に向かって投げた石はやがて自分頭に落… 自分の投げた石で、次の選挙貴様の支援する社会主義者達は落選するだろうな。

No.46 11/04/07 19:22
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 39 政党批判をするだけの熱意があるなら、日本の世直しをされてはどうですか。と言ったまでです。 取り下げする必要はないと思います。民主主義ですか… 政党批判も出来ないほど不健全な除法統制をリビアや中国の様にしたいのが貴様の思想なんだろ(笑)?
政党批判が出来るってのは健全な民主主義社会だってことだぜ(笑)?
社会主義になると情報統制されて独裁国家まっしぐらだもんな(笑)?
尖閣諸島問題の時の情報非開示方針きめた元官房長官みたいにさ。

No.47 11/04/07 19:31
匿名さん26 

>> 43 自演(笑)。 そう言うアンタが立候補せい。 政党政治おわりなんだろ(笑)? 独裁者にでもなりたいのか電波くん? ありがとう😊

16年前もそうでしたが、被災地…いや全国各地へ行って自分のできることをするつもりです。優先順位って言ったでしょ。批判はその後ゆっくり聴かせていただきますね。

主の一票、期待してますよ❤

No.48 11/04/07 20:10
応援隊48 ( 20代 ♀ )

このサイトで熱心に民主批判する方の性別は、なぜ♂ばかりなんでしょう…

私は民主も自民も支持していませんが、そこが不思議です。男性って、自民党が好きな人が多いのでしょうか。

さて、皆さんは選挙はどうされる御予定でしょうか。

私は行きますが、投票したい人がいません。民主に限らす、魅力的な候補者がいない、力のある人が出ないから、投票率も下がるんじゃないでしょうか。

選挙どころじゃない人が多くなっているし、史上最低かそれに近い投票率になりそうな気がします。

あなたとは違うだの、疲れただの、近年、総理になる器じゃない人が総理になることが増えたような気はしています。菅さんは短気で、イラ菅と言われていたし

政治にお金をかけている割に人材難ですよね。

  • << 52 自民党が好きなんじゃなくて民主党(菅一派)に任せとくと日本ダメに成るって思ってる人が多いんじゃないかな? あと女性はバラまきを当てにしてる母子家庭有るし、旧社会党員の人等は女性上位にしたい人が沢山いるからね~。

No.49 11/04/07 21:38
匿名さん49 

4月11日にイルミナティが富士山を噴火させようとしています。地震を起こした張本人達から、今民主党を含め日本の経済の上層部はそういった脅しを受けています。YOUTUBEに国際ジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォード氏が今回の地震の真相を伝える番組があるので見てください。この人は今世界を裏で動かしているイルミナティと戦っている真のジャーナリストです。
もう陰謀論や都市伝説などという言葉で終わらすのはやめましょう。奴らの思惑通りです。私達は戦後GHQが導入した教育システムで育ったのを忘れないでください。とにかく現実を見てください!同じ日本人としてのお願いです。
富士山噴火はたくさん日本人が知ることによって止められます。

  • << 51 啓蒙活動お疲れ様です。 いつか、大地と会話できるようになればいいですね。
  • << 53 こういう時はどうしてもオカルトや陰謀説にしたい奴がいて困る
  • << 55 オイオイ 4/11って言ったらあと3日で、結果出ちゃうんだぜ まさか、当日過ぎたら 10年後とか100年後の4/11なんて言い出さないでくれ!!

No.50 11/04/07 22:00
名無し ( ♂ JksHYb )

>> 49 電波受信者は消えて下さい。
なんなら精神病か麻薬治療の専門家に話してあげてください。

ばいばい👋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧