注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

原発絶対廃止‼

No.146 11/10/23 09:03
応援隊87 ( ♀ )
あ+あ-

142さん
政府は 国有林に汚染物質運ぶって言ってますよ

雇用問題は大事ですが 原発のこのような結果を 私もあなたも 子も孫も❗イヤでもこれを引き受けていくことになるんですよ😱

原発が無くなって その地域や 原発関連で働いてる人は困るかもしれないよ
だからって、農家や 漁師さんだって 一般人すべて 困ってる現状にも 受け入れて当たり前だよ❗とお考えなんですか❓次、第二のフクシマが起こってもいいのですか?

高浜原発 あんなショボい 堤防を作ったら 再始動するらしいけど 津波は引き波が 怖いんですよ
堤防を迂回したよその津波が 引き波として 原発を襲うんですよ。いいんですか?
それから、テロリストに襲われた時は、どうにもならないでしょ❓
142さん、そういう事↑、騙され上手な❓政治家の先生に 教えてあげてくださいよ

142さんや、142さんに同意の方は 日本嫌いなんでしょうね❓

146レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧