注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?

原発絶対廃止‼

No.147 11/10/23 10:24
亜紋 ( ymdum )
あ+あ-

≫146

>騙され上手な❓政治家の先生に 教えてあげてくださいよ
>142さんや、142さんに同意の方は 日本嫌いなんでしょうね❓

まず、その騙され上手な政治家の先生達が日本が嫌いなんだけど?
国は完全に原発も東北も放置だよ。
じゃなきゃこの国難時に5兆円も韓国に援助しないけど?
その5兆円は復興金額の約半分だよね?
復興する気あったら韓国に援助なんかしないよね?

完全に無くすには新しいエネルギーに完全移行しながら徐々に原発を減らしていくしかないでしょ。
今すぐ無くせ今すぐ無くせって騒いだって無くなりようがないんだから。
今すぐ世界中から戦争を無くせって言ったって無くならないのと同じ。
みんな危険なものはない方がいいってのはわかってんだから。
それを危険だから今すぐ全部無くせ派か、危険だけど代替がしっかりと定着して今までと同じように生活できるまでは少しずつ減らしながら無くなるのを待つ派かのどっちかなの。
本気で今すぐ全部無くしたいって人は過激派デモ軍団でも作って幕末の攘夷志士みたいにやればいいよ。
ま、どうせすぐ無くなっても寒いのに暖房がーって騒いだり、また電池だの灯油だのなんだのと買い占めする奴が出て混乱招くだけだよ。
あ、信号も停止するから事故頻発だね。強盗や性犯罪も増えそうだね。
こういうこと考えてる?

147レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧