注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

原発絶対廃止‼

No.102 11/07/05 18:50
応援隊87 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

草津が 反対って…
あんなに、湯気だらけなのに? 凄いことなってるんですね。
少々、使い古しでも、排水口にいくお湯とかも、技術的に使えれるようになればいいですね。
沸き立てのさらの温泉水を川にそのまま、流してる所でも、今後は、実現化してほしいですね。
…なにせ、なんでも、諦めて、反対! 無理!って、かんがえる頭も、みんなで、少しずつ、『フクシマ後!』仕様に変えなくては…。
火力発電は、かなり技術力が進歩してて、黒煙や二酸化炭素の放出をかなり、抑えられるようになったと、ききましたので、完璧は無理でも私は、こちらに、光明を見つけたいです。
それから、お金のある政治家のみなさんには、電気自動車による蓄電をしてほしいです。オール電化は反対ですが、きれいなお金の使い道です。
菅さんは、↑このパフォーマンスはしないんですね。
今、ガス会社以外、エコ発電のC・Mをしないのは、何故でしょう?
電気会社のオール電化のは無くてもまだわかるのですが、エネゴリくんとかは…裏事情があるのかな?
恥ずかしい話ですが、こうなったら、外国が、脱原発、反原発を声高に叫ばなければ、世の中、変わらないのかもしれませんね。
日本のミクルでの声が、どの程度の影響力かは、疑問ですが、ここを通じて、たくさんの人が、知る!事は大事ですよね。

102レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧