注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

嫁なんて必要ないじゃん…

No.24 11/06/08 09:48
夏の花 ( loEpl )
あ+あ-

主です。皆さん、私の愚痴にお付き合い下さり有り難うございます。

一つ言っておきたい事が…昉
別に、書いてる事だけしかしてないって訳ではありません昉
洗濯物も2日で3~4回さなきゃならない時もあれば1回の時もある…みたいに日々やる事が違うので(^-^)昉

何と言うか、自分で出来ると言いながら、私が本当に何もしなかったら結局グチャグチャ…何だかんだ言って私にさせてるのが何だかな…と思って…昉

感謝までしてもらいたいとは思わないけど、「有り難な!」は言ってもらいたい!

ここ最近、旦那の発言を聞いてたら私って何なんだろ?って思いました。
専業主婦である限り、私は常に旦那に「有り難うございます」って土下座するような立場なの?と思いまして…。

俺の家と言われたのにも、じゃあ私は家族じゃないの?部外者みたい…って思ってしまいショックでした。
(我が家は基本的に買い溜めしない派)旦那が喉渇いたと言ったら飲み物・何かない?と言ったら好物のスルメ等をサッと出す…
しんどそうだったら体揉んだりすぐ寝られるようにしたり…
そういう事をしても、嫁・家族とも思われてないのかなって…

結婚して3年半…今のところ、(喧嘩の時以外は)毎朝チューしてますが…いつまで続くのかなぁ?昉

24レス目(338レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧