注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

霊視お願いします

No.88 18/05/20 09:57
ゆう ( 50代 ♀ vbDBl )
あ+あ-

≫86

何度も返信、ありがとうございます。
北海道から大阪に引っ越してから、神社、仏閣にお参りする機会が増えましたが、西宮神社へはまだ行った事がないので、近いうちに絶対私も行ってみようと思います。
それにしても、あの世の世界は不思議な世界なんですね。人はみんな情で繋がっているので、側にいたいと思う気持ちはありますよね。生きている時も死んでからも強い気持ちを持って自分の使命を果たしていれば、いつか会う事が出来るのでしょうか。
その強烈な孤独地獄に陥った方も、いつかは神様が救い出してくれるのでしょうか。
あの世の事が知りたくて、多くの本を読んだりしていますが、共通点も、また全然違う部分もあり、何が本当なのか、それとも全てが本当で、それだけ世界が広いと言う事なのか、いつも考えを巡らせています。
でも最近は量子論からもあの世はあると言われているし、考えてみればこの世があるのも不思議な事。人間が見ている世界はほんの一部でしかないのでしょうね。
息子が向こうで頑張れる様に、明るく送り出してあげようと思います。満面の笑顔で。
誠さんが、血液の病気克服出来る様に私も心から祈ります。どうか何よりも第一にお身体大切にされますように。
ありがとうございます。

88レス目(366レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題